クリアリセット クレンジングシャンプー&ヘッドリフレッシュトリートメント | ちさんこのブログ

ちさんこのブログ

お笑い(特に有吉)とプチプラコスメをこよなく愛するOLです☆
ブログでは懸賞やモニターで頂いたコスメや、普段使ってるコスメの感想を中心に書いてくつもりです。皆さんよろしくお願いします(*´∇`*)

モニプラさんから頂きましたっノンシリコンシャンプー&トリートメントビックリマーク





ドラッグストアで見かけてから、気になる存在でした(*^▽^*)クリアリセットはシャンプーもトリートメントもどちらもノンシリコンなんですっシャンプーはノンシリコンのものはたくさん出てるけど、トリートメントもノンシリコンは珍しい~ショック!

でも私色々ノンシリコンシャンプーのトライアルセット買って試しましたが、何かキシキシしたりしてあんま合わず...。今回もちょっと不安な気持ちもありつつ早速使用ー!!

シャンプーは透明のジェルで、ハーバルミントの香り船ノンシリコンの割には泡立ちも良く、洗い流した後はキュッキュッとしてます。軋んでる感じじゃなく、汚れが落ちて素髪になったーーって感じアップ
トリートメントは結構こってりしたテクスチャーで、頭皮と髪を両方ケア出来る優れものドキドキ

乾かした後はいつもより頭皮が軽くスッキリした感じがしましたニコニコ髪も汚れがきちんと落ちたからなのか、ツヤがある~~わーい(ノ´▽`)ノこれから汗ばむ季節にピッタリなクリアリセット是非皆さんも試してくださいーラブラブ



明色化粧品ファンサイト参加中

桃谷順天館 ジュネフォース事業部


Android携帯からの投稿