2015年 4月1日 | 岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

岐阜県本巣市・岐阜市 ブリランティ バンビーニ 千鶴ピアノ教室 【真桑教室】/【諏訪山教室】のblog♪

当教室のブリランテ バンビーニとは、 イタリア語で、煌めく子供達と言う意味。子供達には、無限の煌めく様な感性と夢、そして可能性があります。その子供達に、表現力が豊かな大人に成長していってほしいなと、日々、心より想ってLessonさせて頂いています


岐阜県本巣市*岐阜市(諏訪山・正木)
 brillantibambini千鶴ピアノ教室
ピアノ講師 上谷千鶴 です


桜 見てきましたよ ビックリマークビックリマークビックリマーク


歩いて50歩のところです
バス停に一本だけ咲いているのです



一年前程
こんな記事を書いた事
ありました

 brillantibambini
千鶴ピアノ教室
の場所です

♪ちょうど一年前の記事です♪


明後日
お友達4人で
京都に遊びに行ってきます


その為、教室前のバス停に
時間表を見に行ってきたのです
50歩で・・


綺麗でした
{40053B9A-960B-455D-82E4-8876F606A57F:01}

{54FE0A62-29CC-4780-8F82-1150FCEC0FD2:01}

{22C58CD5-EF1A-48D0-AD6C-A4F2B4141424:01}

{AC521549-7310-402F-A1DF-D69C0F2146EA:01}


でも・・


花に例えた場合
桜の花にはなりたくないなぁ・・


今日は雨が降っています雨雨雨


ちょっぴり淋しくなります


だって、桜の花が 散ってしまう
満開の時期って
ほんと短いですよね


桜の花にはなりたくない


ふと、下を見ると


私は
道端に咲いているタンポポはてなマークはてなマークかな
タンポポって
強いですよ


打たれ強いビックリマークビックリマーク 


あなたは
お花に例えると
何のお花ですか?


そんな事を
考えるのも楽しいかも


今日から
ほぼ一週間 お休みです


時間を大切に過ごしたいです
無駄にする事が一番嫌いなのです


そして、今夜は
師匠主催の
お勉強会に行ってきます


なんだか楽しそうなんです
師匠って
いろんな事考えるんですよ


そう言う所
真似したい


{AFF4E51C-1343-45C1-9F94-00CA643152BA:01}


今年はとにかく
空いている時間は
出来る限り、勉強をし直そうと
思っています


そして


ピアノの弾きたい曲を


もう一度おさらいしてみる


chopin エチュード 24曲
全部、弾き直ししたいです


どれも大好きです♪


まだまだ


わたし


大丈夫だと思いますよ


46歳ですけど・・


ハタチの時より今がいい


30歳の時よりもっと!今がいい


そして
40歳になった時より


今日がいい


ブリランテ バンビー二
千鶴ピアノ教室

上谷 千鶴


にほんブログ村


HP