ぺこ&りゅうちぇる♡カップル似顔絵 | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
 
こんにちは!
似顔絵作家のちゃこですカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
もうクリスマスも間近ですね〜!カナヘイきらきら
 
今年は3連休!♡
 
みなさんはどのように過ごされますか?^ ^
 
 
 
 
私は2日間は関東で
似顔絵イベントの出張に行ってきます♡♡
 
 
どこかで ちゃこという
似顔絵師が居たら
声をかけてくださいね〜!カナヘイハート
 
(たぶん名前かぶることは
ないと思うので笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
クリスマスに増えるであろう
カップル似顔絵のため、
 
ぺこ&りゅうちぇる
ふたりを描いてみました♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!!
 
 
 
 
{AE6378D6-BC1A-459D-8FEB-3255977A77A4}
 
 
 
元気いっぱいなふたり♡
 
ちわげんかみたいな やりとりがすごい好きです笑
 
見ていて楽しいです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
最近、以前とはだいぶ絵のタッチが変わったのですが、
似顔絵師の仲間からも絵を褒めてもらえることが増えて
とっても嬉しいです\(^o^)/カナヘイハート
 
 
もっとたくさんの人に似顔絵で
笑顔になってもらえるよう、
 
この調子でどんどん
絵を描いていきたいと思います!カナヘイきらきら
 
 
 
 
インスタグラムの方でも更新しています♡
 
 
 
 
ブログもインスタグラムも、
いつも 見てくださり
ありがとうございますつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2カナヘイハート
 
 
いいね!やコメント等も、
とても励みになっています!
 
 
 
 
ではでは!
 
また更新します〜!
 
 

ちゃこ

 
*おすすめ記事*
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



似顔絵ランキングへ

 

↑ランキングに参加しています♪

クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)♡