イベント続きのクリスマス♡ | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 
 
こんにちは!
似顔絵作家の ちゃこですカナヘイうさぎ
 
 
 
 
いつもいいね!やコメントありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
本日は、似顔絵イベントの出張に行って参りました!
 
 
お客様のほとんどが親子さんで、
小さい子にとっても癒されましたやる気なしピスケ♡♡
 
 
 
 
 
 
企業でのイベントなので
写真は載せられませんが、
 
みんなすっごく喜んでくれて
嬉しかったです\(^o^)/♡
 
 
 
 
 
 
子どもは、
どうやって描いているのかが
とても気になるようで、
 
 
「この道具なに??」
「ここ なに色で塗るの??」
 
 
と興味津々♡
 
 
 
 
 
 
「ほっぺた塗りたい!!」
 
っていう子が居たので
少しお手伝いしてもらいました爆笑
 
 
楽しそうだったー!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
「絵描くのすごく上手だね!」
 
「私もお姉さんみたいな
お絵かきさんになりたい!」
 
 
なんていう子も居て
とっても嬉しかったーー(≧∇≦)
 
 
 
 
 
「なれるよ!」
って念押ししておきましたカナヘイきらきら
 
 
 
 
毎回言ってますが、
もう、とにかく楽しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は、
原宿のクリスマスイベントで
似顔絵を描く予定です!
 
 
 
またレポします^^カナヘイ花
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♡♡
 
 
 
 
昨日は、急遽時間ができたので、
彼と短時間ですがお買い物デートへカナヘイハート
 

(クリスマスにもイベントで
飛び回らせてくれたことに感謝!)
 
 
 
 
 
ずっと欲しかった
スワロフスキーのボールペン
買ってくれました!♡
 
 
 
 
 
{2A4F637E-3614-4268-8219-23238E5E8194}

 
 
 
{60841DDD-7E8D-4AC3-806C-906268893359}

 
 
 
 
 
キラキラで可愛い〜♡♡
 
 
実際はもうちょっと
ピンクっぽい感じです!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、文字にしないと
脳内が整理できないタイプなので
考えてることとかをしょっちゅう
ノートに書いているのですが、
 
 
お気に入りのペンだと、
ノートに書く内容も
より明るくなりそうですよねピンクハート
 
 
使うのが楽しみーーカナヘイきらきら
 
 
 
 
ではでは〜
 
みなさま良いクリスマスをとびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 

ちゃこ

 
*おすすめ記事*
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



似顔絵ランキングへ

 

↑ランキングに参加しています♪

クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)♡