またこの似顔絵みたいにもっと笑います* | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
あなたの魅力を可愛く表現します♡

 

ほんわか似顔絵アーティストの  

ちゃこですカナヘイピスケ

 

 

いつもいいね!やコメント、

読者登録ありがとうございますカナヘイハート

 

 

 
先日、この記事に書いた方へ、
出来上がった似顔絵をお渡ししてきました!
 
 
直接お渡しするということで、
反応も見れるのでドキドキでしたカナヘイきらきら
 
 
でも絵をお渡しすると、
「まあ、素敵!そっくり~!」と言って、 

しばらくしたあとも
ずっと絵を眺めていらっしゃいました!
 




 
「最近落ち込むことが多かったけど、
私ってこんな風にいつも笑顔だったのよね。

また、この絵みたいにもっと笑います^^」

 
と言ってくださいました。。!大泣きうさぎ
 
 
 
 
自分の絵で、笑顔を思い出してもらえたことがすごく嬉しくて、とっても幸せな1日でしたカナヘイきらきら
 
 



 
本当に、嬉しすぎてこんな感じの気分です!!
 
 
 
{B1A2ED68-C097-4B57-9753-9BFADA15A0B0}


早速、昨日作ったキャラクター

ちゃこりすで表現♪(笑)


飛び跳ねています!笑

 




▲これが通常時♪ 

 



カナヘイ花似顔絵のサービスについてカナヘイ花

 

現在は、企業でのイベント出張や知人からの紹介などで似顔絵を描いているので、

ブログではあまり作品を紹介できていないのですが、

 

来年からは通販のサービスも始める予定ですカナヘイハート

 


詳細決まり次第お知らせしますので

よろしくお願いしますカナヘイきらきら


 
 
ではでは!
 
ちゃこ
 
*おすすめ記事*
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



似顔絵ランキングへ

 

↑ランキングに参加しています♪

クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)♡  

どくしゃになってね…

似顔絵・イラスト・アート・教室・プレゼント・贈り物・感謝・カップル・ウェルカムボード・オリジナル・起業・開業・親子・こども・個人事業・顔出し・プロフィール画像・キャラクター・LINEスタンプ・笑顔・手描き・出張・イベント・東京・都内・杉並区・荻窪・高円寺・西荻窪・中野区・新宿区・練馬区・豊島区・池袋・埼玉・千葉・神奈川