”来年一年間を最高の年にする、一番簡単な方法” | 北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

北川ちほ「彼に愛され続ける可愛いあなたになる方法♡」

「頑張っているのに、恋愛がうまくいかない。」「なかなか結婚できない。」
そんなお悩みを持つ女性に、「尽くさず頑張らずに愛される、特別可愛いあなたになる方法」をコンサルティングやセミナーを通してお伝えしています。

 
 

あなたの魅力を可愛く表現します♡

 

ほんわか似顔絵アーティストの  

ちゃこですカナヘイピスケ

 



 

今日で2016年も最後!ですね!

 



今年1年、このブログを読んでいただき

本当にありがとうございました♡

 



最初は、営業ウーマンとして

仕事のことや恋愛のことなど

書ける範囲で書いていましたが、

 


退職をきっかけに、

今まで人に見せる勇気がなく

避けていた絵を再開し、

ここ数ヶ月は似顔絵アーティストとして

更新してきました。

 




思い切り方向転換をしたので

読者の方も離れてしまうのでは

と不安もありましたが、


そんな私を応援してくださる方々が

いらっしゃり、、!

 



(体調面を気遣いコメントや

メッセージをくださった

みなさまも本当にありがとうございました!)

 



読者数も気づけば300名を超えていて、、

私は本当に幸せ者です大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

 





方向性は変わっても私は私。

 

むしろ「本来の自分」に戻っただけ。

「私らしくいられることが何より大切なんだ」

 



自分でもこう思えるようになり、

いろいろな心のブロックが外れました^^

 

 

{E0CBFA3C-040E-40C4-AC56-62BF371D0B5D}



 

 

そして大晦日の今日は、

1年の最後の日の過ごし方について

書きたいと思います^^

 

 

 

1年を振り返ってみたり、

来年の目標を考えてみたり、

それぞれに過ごされているかと思いますが、

 


私は、今までは毎年、

「来年からはがんばろう!」

と意気込んでいるひとでした。。

 

 



でも具体的に何を頑張ればいいのか

よくわからなくて、

とりあえずの目標を立てながら

年末年始を過ごしていました。

 

 





「いつも綺麗な自分になる」とか

「いつも笑顔で気が利く自分になる」とか

「いつも明るくて前向きな自分になる」とか。

 




 

今思うと要求が高すぎる!笑

 



それに何をもって

達成なんだかわからない・・(笑)

 

 

 




そしてまた年の瀬に振り返ってみると、

いろいろできていないことに気づき、

 

変わっていない自分にがっかり・・・

なんていうことが多かったものです。

 

 

 

 

 

でも今年は、

 

まず今の自分を認めること。

 




それができているので、

来年もきっといい年になるんだろうなあ♪

と思えてます!

 





 

何かができたから認める とか

変われたから認める とかではなくて

 

今の自分をまるっと認める♪

 

そうすると、

「これからの自分」も「大丈夫だ」

って思えるのでおススメですカナヘイきらきら

 

 

 

根拠のない自信というのが

一番強いんですよね気合いピスケ

 

 

 

 

じゃあ具体的にどうすれば

今の自分をまるっと認められるの?

という方は

 

ぜひリブログを見てください!

 

 



私が、好きなことをしよう

と決意したきっかけでもある

心屋さんが教えてくれてます!

 

 


 

 

すっごく簡単にできますね(笑)

 

 

心屋さんは、心理カウンセラーでありながら

来年の2月に武道館の舞台に立たれます!!

 




周りが「そんなの無理だ」「無謀だ」と

言ってくることでも

叶えられることがあるんだ、


と私も勇気をもらいました!

 

 

 

実は私も早々にチケットを買っており

準備万端です!!

 

ひとり参加の予定なのですが、

もし私も!という方がいたら

お気軽に声をかけてくださると嬉しいですカナヘイハート

 

 

 

{A08ACF20-9319-4EA5-908B-3D432BBC960B}

 

 

目標を立てることは素晴らしいことですが、

少しずれると

「今はそうではないんだ」と

自分を否定してしまう場合があると思います。

 

 

 

そうならないように、

まずは「今の自分」をまるっと認めて、

よい年を迎えたいですね♡

 

 

 

私も今年1年、

本当にいろんなことがありましたが、

今こうして、大好きな絵を描くことで

お仕事ができているのも、

 



まずは、自分の気持ちに従って

行動した自分のおかげだと、

自分に感謝したいと思います。

 

ありがとう!♡♡

 

 

 

そしてもちろん、

絵を受け取ってくださったり、

応援してくださったりした

読者のみなさまのおかげでもありますカナヘイきらきら

 



改めて、この場を借りて

お礼を言わせてください!


本当にありがとうございました♡

 

 



感謝の気持ちを込めて、

来年はより多くの方に

似顔絵で笑顔を届けたいと思っていますつながるうさぎ

 

 

みなさま来年も

どうぞよろしくお願いいたします!

 




ではでは!

よいお年をお迎えください♡

 

 

ちゃこ

 
*おすすめ記事*
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ



似顔絵ランキングへ

 

↑ランキングに参加しています♪

クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)♡  

どくしゃになってね…

似顔絵・イラスト・アート・教室・プレゼント・贈り物・感謝・カップル・ウェルカムボード・オリジナル・起業・開業・親子・こども・個人事業・顔出し・プロフィール画像・キャラクター・LINEスタンプ・笑顔・手描き・出張・イベント・東京・都内・杉並区・荻窪・高円寺・西荻窪・中野区・新宿区・練馬区・豊島区・池袋・埼玉・千葉・神奈川