縮毛矯正の失敗のその後は? | 茅ヶ崎の美容院 Cloud9 forhair 〜クラウドナイン〜代表木村圭吾のブログ

茅ヶ崎の美容院 Cloud9 forhair 〜クラウドナイン〜代表木村圭吾のブログ

日頃のサロンや施術事例、ブログを更新。キャリア26年の美容師がヘアケアの悩みや、美容師に聞いてみたい事がこさきましたら、コメント、LINEやFacebookからお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

おはようござい~ますビックリマーク


どーもビックリマーク

茅ヶ崎市の美容室Cloud9 for hairの
kimuです!!




応援してちょクラッカー 


ポチッとしてくれたら
秋の花粉を乗り切れそうv(^-^)v







さて今回は縮毛矯正の失敗のその後なんですが
先ずは最初の記事

2015の1月が初来店


{CB6CD6EB-037A-467D-8DC6-348BBAD9E0A9:01}



まっすぐに見えるけど
バサバサ

で1ヶ月後
{EC564344-BD96-4E7F-9FD4-108C204822F2:01}









ずっと
DO-Sシャントリとハナヘナ継続してて



これは最近
{74B01882-86CA-4EBC-BD90-4F0F7A53384D:01}





だいぶ柔らかさが出てきたけど
まだまだだねチーン


1度悪くなるとなかなか治らない滝汗
できる限り誤魔化すけどサラサラなんて無理っす真顔


いや、やろうと思えばできる・・・
その時だけならね
でも効果が切れると
更にダメージする可能性があるんだショボーン

ゆっくりと治すしかない

カットしちゃうのか1番だけど
そうもいかないよね


ビビリ修正は1度だけにしてる
その後は
カットしてトリートメントカットして
DO-Sシャントリとハナヘナコース



もちろんホームケアが大事なので
頑張りましよーねウインク