炭酸、炭酸ってよく聞くけど一体どんな効果があるの?▷▷ヤマダ リョウ | 福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡 柳川 夢モール 美容室 くせ毛 縮毛矯正 デジタルパーマが得意な美容師 山田 亮のBLOG

福岡県柳川市三橋町蒲船津地内34街区29区画

夢モール柳川美容室ORANGE cofle(オレンジ コフレ)

くせ、縮毛矯正が上手く伸びない、パーマがかからないなど髪にまつわる様々な【不】を取り除き【快】に変える仕事をしています。

昨日のBlogでも宣伝した


「炭酸スパ」気持ちいいのはわかるけど


そもそも「どういう効果なの?」と思ってる方も多いと思うので身をもってレポートしたいと思います^_^


実感出来る効果から行きましょう‼︎

・普段のシャンプーなどではとれない皮脂、スタイリング剤の汚れ、シリコンなど

・血行が良くなる

・髪の立ち上がりが良くなる

・頭皮の色が変わる


などなどありますが今回は「頭皮の色が変わる」をお伝えしたいと思います^_^


まずbefore
{F5E4BD36-4EA0-4BEE-875C-5C45DE94B248:01}

あ、これ僕の頭皮のです、耳の上あたりに赤味があるのわかります?

ここが赤いと「睡眠不足」が原因と言われてます。僕も心辺りが‥

早速、炭酸を
{8680E5A6-7D82-4D2E-90DC-7F28A20137DB:01}

炭酸が溶け込んだふわふわのキメが細かい泡で洗っていきます
{A644B691-CF03-47BE-A464-03FB127571D5:01}

頭皮のツボを刺激しつつマッサージしてもらい


乾かしてもらったら

after
{039FED93-07D4-4FFD-93E1-A6CD18416208:01}

あ、赤味がない!(◎_◎;)


頭皮の色も青白いです。健康な頭皮は青白いと言われてます^_^


ではわかりやすいように比べてみましょう
before
{49D66DD3-64EE-4D6B-AB44-4ACD17921676:01}

after
{CAD14EEE-F653-49AE-BE44-7F912D17AC18:01}

一回でもここまでの効果が実感出来ます^_^


まずは、炭酸美容を一度試してみては?

お待ちしてます^_^

では✋