15.9.20-22 ロックフィールドいとしろ その5 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

いとしろは、続くよどこまでも滝汗


長いな~   スミマセン。
お時間あれば、さらさら~と、読み流していただければ幸いですほっこり


その1はコチラ
その2はコチラ
その3はコチラ
その4はコチラ




天の湯、キャンプ場から10分かからないくらいでしょうか。近いですね。



午前の中途半端な時間だからか、そこまで混んでいませんでしたニヤリ


料金はこんな感じキョロキョロ


家族四人やとそんなに料金も変わらないので、家族露天風呂をしてみました。



湯加減もちょうどよく、かなりのいい感じでした!


スキー場らしき風景が見渡せ、サイコーですキラキラ


洗い場もまったく不自由なしうえ

帰ってくるとお昼は回ってましたので、適当に残り物処理していきますニヤニヤ




焼くだけバーグ爆笑


子供から急遽のオーダーで1個だけタコ。なんだか貧相~


次男の好物、ダーメン、もとい、ラーメン。




食べてからは、子供たちお楽しみの釣り
ニコ

最初は、魚たち人影に敏感で、行く方、行く方の、反対に逃げられていきましたが滝汗


徐々にコツを掴み、

右手の方に魚群の後方が見えます。


何とかゲット~♪

子供らも、大喜びでしたニヤリニヤリ


入れ食いは入れ食いなのですが、引くときのあの感覚は、いいですねおねがい


自分自身、子供の頃のサビキしか体験したことないんですよね~。
下の子がもう少し大きくなれば釣りしたいなと思ってますニコ



釣った分だけ、一匹250円で買い取りでした。

三匹が限界でしたね。。


そして、さばかないとどうにもなりませんよね~笑い泣き



いや~、久々魚さばきました。

ササッとさばけるような男になりたいものですが、、はい、悪戦苦闘。

キレイにさばけません。。

少し時間たったあとなので、黒くなってます


夕飯準備へとつづきますびっくり