LDK覚王山プレミアムベビークラス2月1日スタート | 世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

世界の宝物 子どもたちの感性をそのままに育むために     個性を認め・創造力を伸ばす

それぞれが本来持っている能力・特徴を認め
創造力を伸ばしていく事
コレがこれから必要な力
元々の氣 元氣ん大切に
望む未来を創造しよう!
子ども向けのふぁんふぁんアカデミーの案内や大人向け無意識の講座案内をしていきます。

皆様こんにちは(*☻-☻*)

ふぁんふぁんアカデミー橋本です。


プレミアムベビークラス
LDK覚王山クラス
2月クラス募集開始です。

2017年2月1日スタート!!
水曜日クラス

{1E4934D5-6F12-42DC-88FA-23A7DE2A4BA5:01}




2月1日覚王山LDKブックカフェにて





{06D637E4-4938-4139-9938-6B84B12D4838:01}





あなたはこんな気持ちありませんか?

☆可愛い我が子ともっと仲良く遊びたいけど、どうやってあそんだらいいかな?


☆起きてる時間も長くなってきた!この子との今しかない時間有意義に過ごしたいな!


☆この子の為にも・自分の為にもお友だちを作りたい!多人数より少ない人数で落ち着ける場所はないかな?


☆子育ての事何も知らないまま、ママになったけど子どもの為にも学びたい♪
赤ちゃんの事!子育ての事!ネットや育児書でなくリアルで学ぶ場所はないかな?


こんな気持ちのあるあなたにぴったりな講座があります!

ベビータイム
赤ちゃんとの遊び方
ベビーマッサージ
絵本の読み聞かせ
{522EEBA2-3C9D-4B31-B4BA-3022D97E4BAD:01}


ママタイム
赤ちゃんについて学びます!
赤ちゃんの心の発達
赤ちゃんの体の発達
言葉かけの大切さ
持って生まれた性格気質
(.ポテンシャルプロファイリングを使って
タイプ別にお話していきます。)
愛着形成・自己肯定感の育み方
反抗期講座第1次反抗期から思春期までの心の発達など
プロカメラマンによる撮影会
撮影データお渡し

こんな素敵な写真がデータで頂けます

{ED16DC9C-5C5E-48EA-A5BE-6CC117956C64:01}
{4CBD8F03-962E-46DD-BFE6-65A10CC04AD5:01}


全てセットの
「12時間6回コース」です!






ベビータイムの様子
{28E14583-A92F-4808-9022-0640D391BF84:01}



ママの学びタイムの様子

{799CD531-FB22-4837-AFF0-588397B20E03:01}

お茶やランチをしながら楽しく学びます!


~~~参加者の声~~~
①初めての子育てで、全然分からない中、
遊び方からから今後どんな風に成長していき、どんなところに気をつけて行けばよいかわかり凄くためになります!

②楽しくて!月1回じゃ足りません!!
もっとやってほしい。

③育休中の限りある時間を有意義に過ごしたいと思っていたので!まさに!でした。

④もうすぐ卒業ですが皆さんとはたった4回くらいしか会ってないのに。。ずっと一緒だったみたいに。。
不思議なくらい濃厚な時間です!

⑤素敵な写真.素敵なご縁・素敵な時間
すべてありがとうございます

~~~~~~~~~~~~~~~~~
の声を頂いています!

フルパック
「ベビープレミアムコース」


対象  6ヶ月から12ヶ月くらいの親子

お問い合わせください♪
fanfan8410@gmail.com


~~〜〜~~~
2月1日から月1.2回
水曜日午前クラス
月2回全6回12時間

ベビータイム6時間(1回3000円)
ママタイム6時間 (1回4000円)
撮影データ込み(9800円)
教材費3500円
(テキスト+オリジナルCDブック)
ママタイム託児代2500円
全57800円のところ

正規価格54000円

少人数制・振替あり
素敵なご縁をつなぎながら楽しく子育て学びませんか?

~~~~~~~~~~
プレミアムコース詳細ブログ



{AC55E164-D1D6-4C36-B031-A67E18A1C416:01}

橋本有佳子
愛知県出身。
河合塾ドルトンスクールにて13年間
乳幼児教育に携わる。
自身の長男が生死に関わる病気を患ったことを
機に、親子の絆、今しかない乳幼児期の大事さに改めて気づく。
2009年に親子コミュニケーション教室ふぁんふぁんを立ち上げ、
1000組以上の親子を対象に親子教室、ママ向け講座を行うとともに、
自身が培ったノウハウを提供し、講師養成にも力を注ぐ。
使命は
「子どもたちの心を愛で満たす」。
ベビーマッサージセラピスト
日本アロマテラピー協会認定
チャイルドコーディネーター資格取得。
ポテンシャルプロファイリング協会
マスターインストラクター
中学生と小学生の男の子2児の母。

2016年8月初出版
子どもの脳と心が育つCDブック出版
{54082EE0-B43B-42CE-9050-B0909A46BCCF:01}



・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・:*:.・★,・*.・☆・:*:.・★,・*



親子の笑顔を広げたい♡
世界の宝ものである子どもたちの心を愛で満たしたい♡
詳細説明致しますお気軽に連絡ください!
素敵な出会いを楽しみにしています。
橋本有佳子



お問い合わせ先
親子教室ふぁんふぁんアカデミー
090.6582.8692
fanfan8410@gmail.com