レッスン11 | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

「しあわせ脳♡の作り方」
にご訪問頂き
ありがとうございますラブラブ

初めてご訪問頂いた方は
ご面倒ですが
こちらから、お読みください!
↓↓↓

今日のレッスンは

「今ある、しあわせを書き出す」

{E70FCE91-DCE5-4618-9440-762CF0EBC0FD:01}


私が初めて書き出した時
恥ずかしながら
7個で、手が止まって
しまいましたプンプン


その頃の私は
当たり前にあるものを
当たり前だと思っていたんですね。

でも
ひねり出しながら
20個、30個書いていくと

メモ大好きな犬たちがそばに居る
メモ家族が居てくれる
メモ信頼できる友達が居る

と言う大きな事から

メモお気に入りの靴がある
メモ毎日、大好きなチョコが食べれる
メモ昨日、家のコスモスが咲いた

と言う、日常のしあわせ
まで書いていくと


「今でも充分しあわせだ♡」

と心から思えました。

ちょっと前にあった
24時間テレビなど見ていると

それぞれの
色々な理由で
身体に障害を持たれてる方達が

今を精一杯生きてる姿
何かに挑戦して
前向きに生きてる姿を
見ていると

自分にも
もっと何か出来ることを
探そう

今ある、しあわせに
もっと感謝しようと
刺激を受けます。

皆さんも
今日は、自分の
「しあわせ感度」
知ってみてくださいニコニコ


以前の私のように
しあわせ感度が低い方は
今ある、しあわせを
もっともっと探してみてください。

あなたは
今でも、充分しあわせですラブラブ


{2261B2A7-2365-4869-A787-24DF07B63DF9:01}



では、今日も
みなさんがhappyで
ありますようにハート