AMOMA妊活ブレンド*妊娠準備ハーブティー〜当選レポ1〜 | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。




AMOMA(アモーマ)さん
妊娠準備ハーブティー☆妊活ブレンド


前にもチラッと説明させて頂きましたが



今回は当選レポという事でもう少し詳しく…。

まずAMOMAナチュラルケアは「ハーブの力で体の中からバランスを整える自然療法”ハーバルケア”」を元に授かり待ちの方、妊娠初期から後期にかけて、また産後授乳期の方達の事を考えて作られたとの事。

またブレンド開発では妊産婦ケア第一人者の浅井助産師とハーバルケア本場英国のメディカルハーバリストに協力を依頼し一種一種厳選したオーガニックハーブを日本人に合うブレンドで日本国内で製造しより新鮮な状態でお届けしてくれるそう。

*ママとお腹の赤ちゃんの為のマタニティーブレンド
*出産間近の妊婦さんの為のラズベリーリーフティー
*授乳期ママの為のミルクアップブレンド
*授乳トラブルが不安なママの為のミルクスルーブレンド
等、多様な種類があります!!
そして妊活ブレンドはこちら↓↓
{ADB5DFE6-079F-4F35-87B5-48D9F42B171F:01}

残念ながらウチにはまだハーブティーポットがないのでティーパックをそのままマグに入れて早速試してみましたドキドキドキドキドキドキ

本当は最も身体が冷えている朝に一杯目飲むのが好ましいのですが、我慢しきれずお風呂上がりに飲んでしまったのでスッピンで失礼←いいわけ。www
{EEAA21D1-F213-416A-BC32-D389C4C86ABC:01}

私はもともとハーブティーは何でも抵抗なく飲めるので妊活ブレンドを飲んだ時もジンジャーの香りが心地よくラズベリーリーフ、ローズヒップも入っているのでほんのり酸味もありつつで飲み易いと思ったのが第一印象です!!

そしてさっき本日3回目の雪掻きをして身体が冷えたこのタイミングで2杯目を飲んだのですが身体ポッカポカで飲み始めと言うこともありまーったく飽きません!!


これから毎日飲ませて頂くので何かアレンジを思いついたり、思った事は正直にその都度更新していきたいと思ってます。



今日はこの辺でアップ

AMOMA natural careファンサイト参加中