おはよー! | 仲良しfam日記

仲良しfam日記

仲良しfamでいる為に努力は惜しまない。
目指せ自慢の妻、自慢のママ。


今は【妊活ブレンド】を飲んで身体をポカポカにしてるー!!

てかね、まじで温まるよドキドキ
でもさ、ストーブ付けてるけど朝だからあまり部屋暖まらなくてハーブティーがわりと早く冷めていくっていうね。。。w

もっとゆっくりまーったり飲みたいのに( ̄◇ ̄;)
ちなみに今は本当リラックスタイム!!
なんせ娘ちゃんまだ寝てるから←

今のうちに掃除とか家の事全部やっちゃいたいんだけど、起こしちゃうのも可哀想だから起きたらやるつもり!

そして今日は旦那ちゃん弁当も写メしたよー
{A909AD68-1829-4020-BB3E-DC7E8FB7BD68:01}

うん、普通。←

なんか玉子焼きの入れ方とか雑だけど…w
まぁ見た目も大事だけど量も大事と言う事でw

だいぶ前に旦那ちゃんに買ってもらった酵素×酵母のサプリいまだに飲んでるんだけど←
一袋目は1日2粒飲んでたの。
ただなんの変化も無くて。
二袋目からは1日4錠に増やして飲んでるんだけどまぁー朝から快調快調!!

もともと便秘だからさ、毎朝快調な事無かったの(朝からこんな話申し訳ない)

んで…。前々から気になってる酵素ドリンク!!
値段高めだから中々手が出なくてね。
でもさ、旦那ちゃんに買ってもらったサプリでも効果あると言うことは多少高くても実際はお得なお買い物だと言うことだよね??
んー気になるよー!!

これは熱にも強くてホットでも飲めるみたい!!今時期助かるよね!


とまーまとまりのない感じになってしまったけど今回はこの辺で音譜www

モニプラ↓↓

だいこく屋|大黒食品専門ネット通販


EFFEオンラインストア


【titivate】迷彩フレアスカート


《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 10名募集!