シミ対策ついでに手に入れたい『痩せ習慣 vol.13』オニオンクーポン7月掲載〜代謝UP④〜 | ◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

◼︎すべて私が体験済み◼︎自分らしく痩せる〜ストレスを溜めない生き方〜

相手を優先して自分の気持ちを押さえ込んでしまっている、優しいあなたが陥りがちなスパイラル…相手の感情、相手のペースに巻き込まれてしまっているようなぐるぐるは、すべて自分のの感情の中でのできごと☆自分らしく生きるヒントをお伝えしていきます♡

こんばんは♡38歳からの『#痩せたい!』を3ヶ月で叶える #minarich #永山晶子 です♬
{11DFBDB6-1C12-4238-8F6B-3D4C086E684B:01}
#紫外線 の強さが、月別だと1位なのが7月です∑(゚Д゚)
年齢とともにシミができやすくなるのは、代謝が悪くなり古い角質がはがれやすくなるため……

シミ対策も、代謝を上げることが大切

今月は、#シミ対策 ついでに身につけてもらいたい『 #痩せ習慣
{39FC8D14-F2DB-4AFC-B43A-CA9F15941EF2:01}
(毎月オニオンクーポンさんに掲載させていただいているコラム記事より)

長時間同じ体制で座らない

デスクワークや家でテレビを観たり…、長時間同じ体制で座ると、下半身を中心に血行リンパの流れが悪くなり、むくみます。
むくんだ状態が続いていくと、そこに脂肪が合体して #セルライト に…(´゚д゚`)

お仕事上どうしようもない場合は
①定期的に立ち上がる
②屈伸
{688D2CB3-2785-45CA-A33D-ABAF37902D55:01}
③お昼休みは足を上げて座る

血行不良を防ぐようにしてみてください☆
ゴルフボールで足裏をコロコロするのもオススメです

座り方のオススメ
# 正座 → #あぐら 
{F0ACFCC5-1D74-4273-A8AB-153BFD9AA11B:01}
#体育座り
→足を伸ばして座る
(よもぎ蒸し骨盤浴の時の座り方と似てますね)


シミ対策ついでに手に入れてもらいたい
『 痩せ習慣 』
体温をあげる 記事はコチラ→
朝食を食べる 記事はコチラ→
足を組まない記事はコチラ→


{241D1982-6755-4EF3-A883-88456F69B240:01}
成田イオンや、成田駅前、成田、富里、安食、酒々井、八街地区のショッピングセンター内に置いてあるので、見てみてくださいね♡

新しい情報は、いつも
minarichのfacebookページから☆
{446A8542-B391-488B-B480-771D60CD0B21:01}
いいね!していただける方は、
コチラから→☆☆☆

読者登録はコチラから→☆☆☆


ブログ観てます♡』で、
さらに素敵なプレゼントをご用意しました

直接お電話での無料カウンセリング予約は、お近くのサロンへ

 

お電話だと恥ずかしいという方は
コチラ↓




印旛郡栄町、印西市、成田市、茨城県稲敷郡にお住まいの皆様の『痩せたい‼』を叶える耳つぼダイエットサロンminarichは、現在、安食駅前、印西市高花郵便局前に2店舗♡

お子様連れ、お孫さん連れでもOK!
あなただけの空間をご用意できます♡

耳つぼの刺激で、お腹はいっぱいなのに、ついつい食べちゃう…
甘いもの、産後など環境の変化などからくる止まらない食欲、
ストレスを軽減し、あなたの理想の体重を生涯体重とするサポートを行っています


『ひとに感謝される仕事がしたい☆』
漠然とお考えの方も、
ぜひ一度ご相談ください↓
{4DB01D5E-D031-4093-95C2-50E9D3974290:01}