ギザギザ グラデ サンドネイル @お揃いネイル | セルフネイル ポリッシュ派♡

ギザギザ グラデ サンドネイル @お揃いネイル




お揃いネイル第4弾ですマニキュア


Instagramで


#サンドジェムビーチお揃いネイル


しました(´ω`ノノ゙✧



前回と同じ5人のメンバーです



お題は *サンドジェムネイル* の *ビーチ* を使う。それだけです




サンド=砂⬇右手



左手⬇





ターコイズカラーを意識して、



☆も、ギザギザラインもポリシートで作りました



5人の画像はコチラ⬇



左上 のんのんさん  (@non_non4888)

右上 アスタヒメさん (@astarhime)

右下 ごまちょ…σ( ̄∇ ̄;)

左下 あじのん編集長 (@ajin0hiraki)

中央 リョコシャー♪ (@xx.ryoco.xx)


です♪(    )内はInstagramでの それぞれのアカウントですぶちゅー



事前の打ち合わせは、全くしていないのに


デザイン被りはナシ!


編集長のあじのんに、それぞれネイル画像を提出するのです



編集長以外は誰も、他の人のネイル画像を見ていません…真顔



編集長が画像編集を終えて、4人に一斉に配信してくれるシステムなんです滝汗ドッキドキ…





今回のネイル、簡単そうに思ってナメテましたが…チマチマした行程が多くて…難航しました…チーンヘタ過ぎる…


使用したモノ⬇




*OPI NEIL ENVY  ネイルエンヴィ   ベースコートとして3度塗り


*コフレドール ジェル トップコートN     ベースカラーの縮み、引き摺り防止


*HKgirl  トップコート



*TMサンドジェムネイル ビーチ⬇




カラー達⬇




左から

*キャンメイク カラフルネイルズ 14 白


*Can I ネイルカラー B12  天使あじのん編集長天使にモラタ♡


*color CLUB カラークラブ 979 BLUE HEAVEN 天使のんのん天使にモラタ♡


*PRORANCE プロランス S38 トゥインクルミント




☆を作る為にグラデーションのスポポン♪でポリシートを作り⬇




ギザギザラインの為にポリシートを作り⬇


↑※セロハンテープは無視してくださいニヤニヤ



☆型パンチでグラデ星☆パッチン⬇




ギザギザハサミハサミでギザギザラインを…⬇




どう見たって多過ぎる点も、無視してください…ニヤニヤ



波々に切るの!ハサミケッコー難しかったーっ!笑い泣き


    ↑このギザギザ、「シェブロン柄」と言うそうです

Instagramで お世話になっている

@kariyac ちえさんに教えていただきました( ˙灬˙ )♡


無知なごまちょは…知りませんでした…

ギザギザラインとか言っちゃって…滝汗ハズカシータラー


      シェブロン柄⬇ギザギザ模様あるいは逆のV字型柄をシェブロン(Chevron)といいます。






トップコート塗ってポリシート貼って…グラデってる?⬇





ガッツリ縮みましたー笑い泣きヒサビサ…⬇







キャンドゥからスタンピング用のプレートが発売されましたね♪


日曜日にキャンドゥに行ったら、プレート全種類 揃ってました


スタンピングの事よくわからないのですが…


「アニマル」と「エスニック」の2枚を買ってみました


しかし…スタンパー売り切れてた…笑い泣き



天使天使アスタヒメさん天使天使がスタンパー送ってクレタ!⬇




ちっちゃい…可愛い♡シメジくらい?きのこ


1ッじゃ不便でしょう?ごまちゃん♡


って、2ックレター\(^o^)/


ありがとう天使ーっ!天使天使天使



あじのん編集長が動画を作ってくれました


波ビーチなメロディでゴキゲンです波






最後までお読みくださりありがとうございますキスマークキスマークキスマーク




           宇宙人しっぽ宇宙人からだインスタやってます宇宙人からだ宇宙人あたま
                          ⬇            ⬇
                          @goma_nail


ごまちょ☺