死にませんようにm(__)m | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

あ、こんばんはm(__)m




突然ですが

僕ね

デカいんですよ

扁桃腺肥大なんです

だから

もともとデカいんですw

それが今回炎症してるもんだから

いつもよりデカいんですw

ちょっ!そこ!

マジな話なんでふざけて聞かないようにww

昨夜
嫁に、寝てる時に完全に呼吸が止まった後にグハッ!ハーハーハーって言って死にそうになってるよ?

って言われたんです

言われた時は気づかなかったんだけど


今このブログを書いてる深夜2時にはっきり気づきました


空気が足りなくて何回も起きてる(;´Д`A


大きく深呼吸しても足りない空気

入ってこないんです空気が!!


怖いっすねーーーー!!!!!


マジで怖くなりましたよーー!!

っでビビって無呼吸症候群の事をググったら、なんと


鼻ずまり、デブ、扁桃腺肥大の人はなりやすいって


全部だし!!!!!


さらに扁桃炎で扁桃腺肥大が超肥大になってるから今が人生で寝ながら死ぬ確率がダントツ高い日!

まさに今!!

こわっ!!

この後寝て起きたら別世界って事も、、、


寝れねぇーーーーーー


とりあえず枕は低いほうがいいらしいので即変えてみたw

死ぬよりはマシだからマスクもとる


いやぁ、、、寝るのが怖くなるって初体験だなこりゃ


マジで決めました!

1月中に扁桃腺取る!!!

絶対に取る!!!


誰か上手な先生いたら教えてください


生きてたら、、、


では

死ぬか生きるかのドキドキ就寝いたします


じゃーー


また!!


会える日を!!




brace  suzuki