やっぱ経験済みだろw | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちはーー


本日、、、

まさかの3投目(笑)

べ、別に暇じゃねぇ~よ!ww

いや、やっぱ美容師って最高だなぁって改めて思ったので、、、


思ったらブログだろw

美容師って最高!
って思う事はたくさんあるんです

あげたらキリがないぐらいあるんですよね

作ったスタイルに超喜んでくれた時とか

信頼してくれてお任せしてくれた時とか

可愛く、綺麗になっていく手伝がいできてる事を実感した時とか

プライベートな悩みを相談してくれた時とか

新規でご来店した時はボロボロだった髪が担当するようになって綺麗になってきて喜んでくれた時とか

長く担当させてもらってるお客様が彼氏を紹介してくれたり、その彼氏と結婚決まった時とか

子供が生まれて担当させてもらった時とか

わざわざ遠くから来てくれるだけでも嬉しいし

仕事や家庭で同級生と年々会えなくなるけど美容師ってずっと会えるし


ほんと美容師になってよかった!って思う瞬間は他にもまだまだたくさんあるわけです



そして今日も、、、

ニュージーランドで大学教授をしてるシンヤさんが一時帰国中にブレイスに会いに来てくれました
{11C92240-DE0C-44A4-B40C-24AAB2C9CC3A:01}



嬉しいっすねーー

やっぱ美容師って最高ですよ

そりゃ~久しぶりに会うんだもん飲みに行っちゃうわw
{63C5A615-653A-43D5-BE0B-65F61FC54702:01}


うーーーん

アメリカに15年住んでた人と旅行気分で数日行ってた人とでは全然アメリカの見方が違う

やっぱ情報より経験ですね

なんだよアメリカ!

日本の方がいいじゃん!

ってとこと

さすがアメリカ!ってとこ


うーーん


考え方って難しいっすね

基本的には自分と同意見だと賛同できる人

違うと敵

的な!考え方は改めないと((((;゚Д゚)))))))


いや~ほんと

勉強になります



いや、ほんとに、、、

もっと世の中の美容師さんに美容師って最高!って心から思ってもらいたいし

美容師を目指してる若者たちに美容師になれる事をワクワクさせたいっすね~ 



現役美容師さん!

もっと美容師を楽しもう!!

僕らが楽しまなくてどーするww


「楽をする」と「楽しむ」は正反対!

楽しむ為には、将来の為に今の時間を犠牲にしてでも苦労しよーー


そして「楽しむ」を手に入れよう!







じゃーー


またーー



brace  suzuki