金ちゃんおめでとーー | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちはーー



久しぶりに鬼の二日酔いで起床(;´Д`A


昨夜はディレクター伊地の講習会
{D1889234-C84F-463E-B6A8-6BD9E3BC0ABD:01}



Keynoteを使いこなしこなれた感じです

いいっすねーー

内容も進行もいいっすねーー

年々上手くなってきましたねーー

さすがっすねーー

いやぁ~2日連チャンで勉強しすぎたなぁ~
ww

どーーしても軽く飲みたくなったので、終電まで軽く飲もうよってNMOMI!を誘ってみた


即答で断られる


一瞬のためらいもなく、、、




、、、


やけ酒をしたくなったので鎌取で途中下車


美容室アルターのアシスタント金ちゃんがスタイリスト昇進試験に合格したらしいのでお祝いに
{0AEA661D-3328-4207-974C-CF65CD7A3963:01}



金ちゃんおめでとう!!


いやぁ~めでたい!

ほぼ初対面だけど、、、ww

乾杯!
{C7EAEF42-F32F-4BFE-B43D-B5320F431FD5:01}

金ちゃん頑張ってーー!


乾杯!
{48C42554-BB87-4871-9D56-8D3C85D78031:01}
金ちゃんならいけるよーー!!

乾杯!
{419127B6-9503-49AB-BB28-AD5C5FCF9D2D:01}

、、、


このお方、、、


ジャパニーズテキーラで何回乾杯すれば気がすむのでしょうか、、、

鎌取で途中下車した事を後悔しました


二次会に連れさらわれ、、、
{BBF465FA-ABD0-44CF-9892-D0CA999DE883:01}


絡まれ、、、
{DFCC98C8-79CE-4A08-BEEC-7F19609B0E12:01}


もう二度と鎌取に途中下車はしないと誓いましたww



全ては

NMOMI!のせいだな!!




いったい何時に家に着いたのかわかりませんが


10時30分

{C8AD906B-E12E-4E4F-ABA6-AFE0AFB236A7:01}


酒くせぇ~オッさんは竹下通りにいます
(;´Д`A


頭がカチ割れそうです
(;´Д`A


行列に並ばされてます
(;´Д`A
{183619E4-D09A-4045-BA98-2FAFB11A4BE7:01}



死にそうです
(;´Д`A


父ちゃん頑張るーーー!!


じゃーーー


またーーー!





brace  suzuki