原点に戻ろう!と決意した途端… | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーエツです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込んだ

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変えた

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理しました

何が起きても落ち込みない私になった

整理収納と出会いはこちら☆

 

 

 


 
最近、忘れていた記憶や感覚が
蘇ってきています
 
 
 
 
自分の人生を
変えていけることを知った22年前
 
 
 
 
最初は、自分の当たり前だと
思い込んでいた世界を
変えることに苦労しました
 
 
 
その当時は、引き寄せや潜在意識
という言葉も浸透していなくて
 
 
 
 
思えば叶うんだ!
 
私は、こんな夢があるの!!
 
 
 
と、夢などなかった私が
ようやく見つけて
口にし始めると
 
 
 
周囲は、冷めた目で見るだけでなく
 
 
 
頭、大丈夫?
誰かに騙されてるんじゃない?
 
 
 
 
思ったことが叶うなんて
何年も生きている俺らが
知らないことを
 
 
二十歳そこそこの小娘が言っても
信じられる訳がない
 
 
恥ずかしいから
そんなことを口にするのはやめろ!
 
 
 
と、周囲に言われ続けたwww
 
 
 
 
私のことを心配して
言ってくれていたのかもしれませんが
 
 
 
 
それでも、私は、
24歳で死ぬと思っていたのだから
 
 
 
このタイミングに
出会えた情報
 
 
 
誰になんと言われようと
人生をかけてやってみるしかない
と、腹をくくっていた
 
 
 
 
私が知っている情報なんて
たかが知れている
 
 
私の言動を反対する人も
知らないだけかもしれない
 
 
 
 
それから、私は、バンド活動などで
次々、やりたいことを有言実行していった
 
 
 
 
 
 
アマチュアで
 
生の映像を出しながらのライブ
 
大きなステージでの演奏
 
学校でのライブ
 
CD発売 など
 
 
 
 
言う度に反対されたけれど
 
 
 
 
あまりに不思議な
ご縁が繋がって
 
 
 
不可能が可能に
なっていくようになり
 
 
 
反対していた人は
離れるか、応援者になっているか
どちらかだった
 
 
 
引き寄せは、ずっと
当たり前にしているけれど
 
 
 
私は、その頃の
感覚を忘れかけていた…
 
 
 
 
 
無意識に原点に戻るような
行動をしていた数日でしたが
 
 
 
 
原点に戻ろう!
と決意したら
 
後押しするような引き寄せが起きた!
 
 
 
 
流れが変わっていくときは
あれよあれよという内に
展開がサクサク進んで行く
 
 
 
タイミングってめっちゃ大事!
 
 
 
人生は、面白いね(*^^)v
 
 
 
 
 

毎朝8時ごろ配信!

気軽にお悩み相談♪

 

\ あなたのお悩み教えてください 

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 

 毎週、金曜日夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓