2018年に得たもの♡今年もありがとうございました! | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込んだ

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変えた

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理しました

何が起きても落ち込みない私になった

整理収納と出会いはこちら☆

 

 


 

2018年大晦日

 

 

すっかり、ご無沙汰していますが
皆さん いかがお過ごしでしょうか?
 

 
 
あまりにブログを書いていないから
 
 
 

先日、バイト先の上司に
 
俺がこんなことを言ったから
書かなくなったんじゃないかな?
 
 
って、心配されていた 爆
 
 
 


ちょっと前にその上司に
他のことで叱ったから
過敏になっていたのでしょう
 上司を叱るってね〜 w
 



 
全くもって上司は
関係ありませんでした
 
 


 
ここ数ヶ月は
ブログを書かなきゃ!
 
って自分を手放していたんです

楽しみにして下さっている方が
いたらごめんね 
 




表向けは
何も動いてないように見えますが



LINE@は、毎朝必ず配信しているし
メルマガも週1回配信しているし
 
 
 



team0 という
超コアメンバーでの
オンラインサロンでは

 
ほぼ毎日音声配信や
メッセージのやりとり

月二回のライブ配信したり

 
裏活動を
楽しんでいました 笑
 
 


 

今年は、私にとって
喜怒哀楽の感情
全部感じまくりの
激しい一年だった
 
 
 

 
自分のダメさに凹んだり
 
 

カーっとなって仕事を
何度か辞めたくなったり 笑

 

 
人と比較しちゃったり


 
 
こうあるべきって
正しくいようとする自分がいたり
 


 
多くの出会いもあって
去る人もいて
 


 
カッコよく見せたいけど
そうはいかない
自分にガッカリしたり
 


 
 
もう、本当、
なんじゃこりゃ~
って、言いたくなることもあって…
 


 
 
まるで富士急ハイランドにでも
乗っているかのように

 
上がったり下がったり
 
 
泣いたり、笑ったり
 
 
はあ〜忙しかった 笑
 
 
 



 
でもね、
 
ぜーーーーーーーんぶ

 
私には意味があって
超濃い1年でした
 


 


 
一番得たものは
 
 

私は、私のまんまで
とことんいていい
ってこと
 
 


これは、数年間
感じていたことでしたが



私は、自分に欠けているものへの
憧れがすご過ぎて

 
つい真逆な人のようになりたい
と、不足している自分を
満たそうとしていた
 
 


 
頭では、個性はそれぞれ
皆、その人らしく生きればいい
 
 
とか、理解しているつもりでも
また、やっちゃうのが人間
 
 


 

私って、そういうとこあるよね
他の人と違うのが魅力だよね

と気づいたら

 
 
また、本来の自分に戻ればいい
 


 
 

11月、12月は
ビックリするほど
いろんなデトックスをしました
 
 
 


誰も知らない
私の過去の闇をteam0内で
泣きながらカミングアウトしたり
 
 

嫌なことは
とことん嫌と言ったり

 
 


もう、誰になんと言われようと
思われようと
 
私は、自分に正直にしか
生きられない
 
 
 

そう腹くくったら


生きている奇跡への感謝と
大きな安らぎに満たされていた
 
 
 

 
み〜んな
そのまんまでいい




ご縁あって
出会い、読んで下さっている皆様


2018年も残り1時間


本当にありがとうございました


来年もよろしくお願いします


 
 
 
 

毎朝8時ごろ配信!

気軽にお悩み相談♪

 

\ あなたのお悩み教えてください 

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 

 毎週、金曜日夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓