2019年のテーマを決めるといい? | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
 
おはようございます

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込んだ

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変えた

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理しました

何が起きても落ち込みない私になった

整理収納と出会いはこちら☆

 

 

 

 

 

 

明けまして

おめでとうございます!

 

 
すっかり、ご挨拶が遅くなりましたが
皆さん、いかがお過ごしですか?
 
 
2019年のテーマや目標などは
もう決められましたか?
 
 
 
私の2019年のテーマは
 
 
ALIVE
原点 ありのままの自分
生きることを楽しもう
 
 
としました
 
 
 
私にとっての原点は
22年前に潜在意識を知った21歳の時
 
 
 
決まったレールの上を
ただひたすら我慢して
生きていかなくてはいけない
 
 
と、重く苦しく生きていたあの時です
 
 
 
それから、いろんなことが起きましたが
 
 
全て、自分次第
 
 
 
人生は
自分でコントロールしていける!
 
 
 
そう感じて
今の私がいます
 
 
 
忘れていた
あの頃の感覚を取り戻し
 
 
 
自分を生きるだけで
幸せ、豊さに繋がる
好循環スパイラルの嵐を起こしていきます
 
 
楽しみ♪ 楽しみ♪
 
 
 
 
結果がどうであれ、
テーマを自分で決めてみる
というのが凄く大事です
 
 
 
人間の脳は、
意識した方にフォーカスし
引き寄せられていきますから
 
 
 
意識しないのと
するのとでは大違いなんですよね~
 
 
 
一旦、決めてみるといいですよ(^_-)-☆
 
 
 
 
 
先日、スタッフYちゃんと
初詣に行きました
 
 
 
清明神社
 
 
なんとなく
行ってみたくて行くことに♪
 
 
パワースポットらしいですね
 
 
 
 
 
桃が厄除けだと
初めて知りました!
 
 
桃農家の嫁ですが 笑笑
なんもしてないけど〜
 
 
 
 
 
 
樹齢300年の楠の木
 
抱きついておきました 爆
 
 
山育ちの私
木と会話していたのを思い出します♡
 
 
 
 
清明神社から
歩いてすぐのところにある
 
 
コーヒーが美味しい
お洒落なカフェにも行けましたよ〜
 
カフェデコラソンさん↓
 
 
今年は、更に
やりたいことをやってうまくいく
好循環スパイラルを起こして行きます(*´꒳`*)
 
 

 
 
 
 

毎朝8時ごろ配信!

気軽にお悩み相談♪

 

\ あなたのお悩み教えてください 

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 

 

 毎週、金曜日夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓