2019年 今年こそは人生を好転させたいあなたへ(お年玉プレゼント有!) | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
 
こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込んだ

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変えた

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理しました

何が起きても落ち込みない私になった

整理収納と出会いはこちら☆

 

 

 

自分ひとりで

理想の自分に

変わることが出来なくても

 

出会い、選択、決断で

人生は大きく動き始める

 

 

 

24歳で死ぬことしか

考えていなかった私

 

 

虚弱体質過ぎるし

勤める職場はいつもブラック企業だし

付き合う彼はダメ男だし

 

 

NOは言えないし

私には特別な才能もない…

 

 

 

何をやってもダメダメで

頑張れば頑張るほど空回り

 

 

 

生きている意味はあるのか?

なんのために生れてきたのか?

 

 

 

どうにでもなれとヤケクソになり

永遠暗いことを考えていました(^^ゞ

 

 

 

24歳で死ぬと思っていましたが

死ぬに死ねず

 

あまりに辛すぎて

誰か助けて~!!!

 

 

 

 

心の中で叫び続けていたら

メンターを引き寄せました!

 


 

 

image

 

私が人生を180度

変えることが出来たのは

メンターとの出会いでした

 

 

あの時の出会いがなければ

選択、決断がなければ

今の私は存在しません

 

 

 

2019年

今年こそは

人生を好転させたい

 

 

あの頃の私のように

現実を変えて行きたい

と願う方の力になりたくて

 

 

有料で配信しているものを

お年玉プレゼント(無料)します!

 

 

 

 

LINE@音声プレゼント!!

 

8日間限定

(15日~22日配信)

 

友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索

 

 

1日目:今起きている状況(結果)には

意味がある?(7:51)

 

 

2日目:良好な人間関係のコツ?(13:37)

 

 

3日目:人生をコントロールしていく(10:23)

 

 

4日目:いつも愛される人と愛されない人の違い

好循環のスパイラルに入るには?(6:47)

 

 

5日目:ネガティブな感情は悪いもの?(7:21)

 

 

6日目~8日目:Q&Aコーナー

あなたのお悩み、質問にお答えします

 

 
 
人生を好転させる一歩
はじめませんか?
 
 
 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 

 毎週、金曜日夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓