最近のルーティン♪ | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
こんにちは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

 

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込んだ

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変えた

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理しました

何が起きても落ち込みない私になった

整理収納と出会いはこちら☆

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

私は、1月は毎年のんびりモードで

2月に入って、インフルになり

ゆるゆるしているうちに3月に(*´꒳`*)

 

 

 

 

最近、私がやっている

ルーティンがあります

 

 

 

 

 

夜、gmailを空っぽにすること!

 

 

 

少し前までは

職場のメールのみでしたが

 

 

 

昨年、整理してから

心地よくて

ルーティンになりました♫

 

 

 

 

なんとなく申し込んだ

多くのメルマガ

 

 

 

読まないものはガンガン解除して

本当に読みたいものだけにし

 

 

 

その日中に読まない

いつ読む?

明日の朝

 

 

など、読む期限があるならOKにし

いつかわからないってものは

読みそうもないなら削除

 

 

 

 

読み返しそうな方のものは

フォルダへ

 

 

 

私は、大量の文字を見るのが苦手で

見落としやすいから

この方法があっているみたい

 

 

 

image

 

職場は、毎日行かないから

開くといつもメールが溜まっていますが

サクサク片付けて

進行中のみ残しています

 

 

 

 

 

これに慣れると

他人のパンパンな

受信ボックスを見るだけで

 

 

うわぁー

 

 

 

って感じますが 笑笑

 

 

 

 

その人がOKなら

それでいい

 

 

 

私は、人混みも苦手だし

沢山の文字や

ゴミ屋敷も落ち着かない

 

 

 

 

そして、整ったものや空間を見ると

幸せなんですよね〜

 

 

 

ウキっとなります(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 毎朝配信!

気軽にお悩み相談したいあなたは

 

\ LINE@で↓

 
 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 

 毎週、金曜日夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓