忘れていた好きを思い出して | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
こんばんは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

 

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込んだ

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変えた

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理しました

何が起きても落ち込みない私になった

整理収納と出会いはこちら☆

 

 

 

 

少し前に

 

私って、整理収納が好きだった!

 
と思い出し
 
 
 
 
ちょこちょこ家中の
見直しをしています♪
 
 
 
 

 そうなると、今までスルーしていた

いろんなところが気になり始めた

 

 

 

 

 

 

テレビボードの引き出し部分の

黄ばみとか 笑笑

 

 

 

買い替えずになんとかしたい…

 

 

 

以前、DIYしたことのある

リメイクシートを思い出し貼ることに!

 

 

 

 

 

 

100均 Daisoさんのものですが

なかなかいい感じに!(^^)!

 

 

 

毎日、何気に見ている家の中

 

 

 

 

なんとなく無意識でやっている中に

ちょっとした不満が

結構あるものですね

 

 

 

少しずつ、見直しをして

理想の我が家にしこうっと♪

 

 

 

 

 毎朝配信!

気軽にお悩み相談したいあなたは

 

\ LINE@で↓

 
 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 
 

 

 

 毎週、金曜日夜8時配信!

ガッツリ読み込みたいあなたは

 

\ メルマガで↓