風邪は1日で治す!? | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
こんにちは
 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

 

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込んだ

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変えた

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理しました

何が起きても落ち込みない私になった

整理収納と出会いはこちら☆

 

 




先日、カールさんが


俺、風邪ひいたかも…


と久しぶりに言い

薬も飲まず、よく寝て治ったのですが






彼がひくと、

一緒の家、一緒のベッドで

口を全開にして寝ている私は

ほぼうつるw





今回は、セーフだった!

と思っていたら





昨日の朝

ん?なんかダルいし

風邪ひいたかも…





ということで


栄養のあるもの食べて

あたたかくし、ゆっくり寝て

鼻水など出すだけだしたら

今朝、治ってました♫





これ、ここ数年の私のパターン




年1回くらい風邪はひくけど

1日で治る




昔は、風邪薬を毎日のように

飲んでましたが

薬は症状をおさえるもの





早く治したいなら

出るものは出し切った方がいい






ちなみに、昨夜は

野菜たっぷっり生姜鍋を食べ

早めに寝たら

夜中汗をかいて何度か目が覚め




スッキリ☆





人間の体的には

熱も鼻水も出した方がいいんだよ〜






そして、私は、こういう時、毎回思うの!



今、私、アップデート中✨





パソコンのアップデートの時も

普段の作業は出来ないでしょう




それでも、バージョンアップ後は

より良くなっているよね





 昨日やろうと決めていたことが

出来なかったのは残念ですが


健康第一


こういうのは初期段階が

とっても大事だからね〜





人生の大きな変化が起きる前は

体にもなんらかの変化が起きがちです





私は、その変化の前触れとして

毎回、何が起きるのかはわからないけど

鼻水たれながらワクワクしています

コッ、怖いから←かなりの変態 爆





一見、ネガティブに見えることにも

実は意味があります




それをどう捉えていくか?

で人生の方角は変わっていく




自分が本当に望んでいる方へ

進んで行きたいですね




今日も素敵な1日を




Etsu

 


 

 

生姜鍋レシピは、

こちらのものをマネさせてもらいました↓


あっさりして美味しかったですよ♡



https://cookpad.com/recipe/1615520




 

 

 ほぼ毎日配信!

気軽にお悩み相談したいあなたは

 

\ LINE@で↓

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 

 

 

 

 ゆるっと、リアルな日常を更新

 

\ Instagram