欲望のまま言ってみたら… | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
こんにちは

 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

 

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込んだ

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変えた

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理しました

何が起きても落ち込みない私になった

整理収納と出会いはこちら☆

 

 

 


昨日は、奈良県にある

三輪明神 大神神社に行って来ました

 

 

 

こちらの神社は

神体山に登ることが出来るのですが

 

その前に

 

名物の三輪そうめんで腹ごしらえして~♪

 

 

 

 

 

 

 

三輪そうめんは、間違いないよねw

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は↑写真禁止、飲食禁止など

制限があるのですが

 

中でも、挨拶をしてはいけない

 

という、看板にはない

注意事項があったので

 

時々、挨拶されると心苦しくなりながら

スルーしてました

 

 

ごめんね

 

 

 

静かにお参りする方がいいみたい

 

 

 

一般的には

往復2時間のところ

2時間半かかりましたが

 

 

良いお天気に恵まれ

無事帰ってこれて良かった♪

 

 

 

 

 

穢れを払った後

お腹がすいた私たち

 

 

 

私 コーヒーが飲みたい

 

カールさん ビールが飲みたい

 

たこ焼きが食べたい

たこ焼きが食べたい

(ここだけは一致!)

 

 

 

なんて、言いたい放題わがままを口にして

ブラブラしていたら…

 

 


 私たちは、

あるお店の前に立っていました!

 

 


 

たこ焼き屋さんだから

そりゃたこ焼きはあるよね

 

 

あっ、ビールもありそうだよ

 

 

でも、さすがにコーヒーはないかな…

 

 

あっ!!!

まさかの、あるやん!!!!!

 

 

 


 

 

ででん



イエーイ\(//∇//)\


相変わらず、食べ物の引き寄せは

超早い私でした 笑

 

 

 

しかも、たこ焼きが美味しかった(*'▽')

 

 

 

わがままなくらい

正直に伝えてみるって大事だよね

 

 

 

人と関わるうえで、時には折り合いをつける

必要もありますが

 

叶わないとダメではなくて

自分の意見は持ってていい

 

 

 

ここまでは、合わせてもいい

これ以上は、嫌

 

っていう、意思の境界線があっていいから…

 

 

 

なんでもかんでも他人の要望に応え過ぎて

苦しんでいませんか?

 

 

 

決めるのは、いつも自分自身

無理せず進みましょう♪

 

 

 

 

 

 ほぼ毎日配信!

気軽にお悩み相談したいあなたは

 

\ LINE@で↓

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 

 

 

 

 ゆるっと、リアルな日常を更新

 

\ Instagram