テレワークになって決めた7つのこと | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
おはようございます
 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

 

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込んだ

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変えた

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理しました

何が起きても落ち込みない私になった

整理収納と出会いはこちら☆

 

 

 

 

 

 

人生初の

 

テレワークをすることになりました!

 

 
以前から、
 
たまにはテレワークをしたい
と願っていましたが
こんな形で叶うとは…
 
 
 
とはいえ、慣れない環境で
仕事をこなすのは容易ではない(;'∀')
 
 
 
それに、生活のリズムが変わる
ということは
 
心身に大きな影響を与える
 
 
 
 
だからこそ、決めました!
 
 
 
 
テレワークが決まってから
決めた7つのこと
 
 
 
 
1、いつも通り起きる
 
2、着替える
 
3、メイクする
 
4、朝、軽いヨガをする
 
5、決まった時間に食べる
 
6、時間を決めて仕事をする
 
7、7時間以上寝る
 
 
 
と、まあなんとも普通
 
 
 
1、いつも通り起きる
 
決まった時間に起き
朝日を浴び
ベランダから外の空気をすう
 
これだけでも、副交感神経から
交感神経への切り替えで
スイッチオンになりますね!
 
 
 
2、着替える
 
誰も見ていないからと言って
パジャマのまんまじゃ
スイッチが切り替わりません
 
仕事をする日は、着替えることで
気持ちが引き締まります!
 
 
 
3、メイクする
 
女性は、メイクをすると
シャンとしませんか?
 
オンモードの顔でいることで
だらけ防止になります!
 
 
 
4、朝、軽いヨガをする
 
家の中にずっといるのは
明らかに運動不足
 
肩が凝ったり、足がむくんだり
しがちなので
体を動かすことを
習慣に取り入れました
 
 
 
5、決まった時間に食べる
 
家にいたら
何時に食べてもいいのですが
決まった時間に食べることで
体内リズムも整います
 
 
 
6、時間を決めて仕事をする
 
サボろうが、残業しようが
見えないのだから
ある意味関係がない
 
結果が全てになる
テレワーク
 
だからこそ、決めた時間内に
集中力を上げて生産性が上がるよう
この機会にチャレンジ!
 
 
 
7、7時間以上寝る
 
 十分な睡眠時間をとることで
集中力も上がる!
 
 
 
と、
何とも当たり前なことばかりですが
 
普段通りにすることで
オンオフのスイッチが切り替わる!
 
 
 
明日は、
テレワークをやってみて感じた
 
テレワークの
メリット&デメリット
 
 
を紹介します
 
 
 
 

今日も素敵な1日を

 

 

 

Etsu

 
 

 

 

 ほぼ毎日配信!

気軽にお悩み相談したいあなたは

 

\ LINE@で↓

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 

 

 

 

 ゆるっと、リアルな日常を更新

 

\ Instagram