憧れを間違えていたあの頃 | 引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

引き寄せ歴25年!変わりたい人なら必ず変われる!無限の可能性を開花させましょう☆happy-cafe-time

虚弱体質でツイテいない私は「24歳で死ぬ」と思い込んでいた。21歳の時、一人の素敵な女性と出会い、潜在意識や引き寄せの世界を知る。日々実践し、人生が180度変わる。楽し過ぎて友人知人にシェアし周囲も変わり、気づけば25年。変わりたい人は必ず変われます!

 
こんにちは
 

理想の未来を手に入れるお手伝い

女性のマインド整理アドバイザーEtsuです 

 

いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます♡

 

はじめましてはこちらから↓

24歳で死ぬと思い込んだ

ツイテなかった私が

21歳から劇的に人生を変えた

ツイテイル私に変わった

ストーリーはこちら☆

 

思考をサクサク整理しました

何が起きても落ち込みない私になった

整理収納と出会いはこちら☆

 

 


三連休最終日

 

皆さん いかがお過ごしでしょうか

 

 

私は、カールさんと

ふらっと、日帰りで

福井県小浜市に行って来ました

 

 



海鮮好きなカールさん

 

たまに美味しい海鮮を食べに

出かけたくなるんです♪

 


 

まちの駅にある かねまつさん

 

安くて海鮮てんこ盛りで美味しいです

 

 

そして、あら汁は、

無料でおかわり出来ちゃいます(^^)/

 

 

ムフフ♡

 

 

 


海鮮の後は、私の大好きな滝へ

 




瓜割の滝



 

小さめの滝ですが

緑が綺麗で癒されました

 


 名水百選にも選ばれているみたい


水が綺麗なところは好きです






その近くにあった水車

 

 

皆さん 水車って

どんなイメージがありますか?

 

 


私は、なぜだか二十歳の頃

水車が好きで


 

当時の私は

24歳で死ぬと思い込んで

生きていたので

 


お葬式で小さい水車を回してほしい
 
と、謎の依頼を
両親にしていました
 

 
たまたま誰かのお葬式で見かけて
カッコいいと思って依頼したのですが
 ↑憧れるとこ間違ってるw



両親には
そんなお金はないから
死ぬなら、それを貯めてからにしろ!
 
と、謎の会話をしていた記憶が
浮かびました(;'∀')
 
 
 
今は、水車への興味はなくなったのですが
 
 
思考は現実化する!
 
の悪い使い方をしてたんだなあと再確認



 

 

他にも葬儀の花の指定やら

いろいろ具体的に頼んでたんです




潜在意識に良いも悪いもありませんが

 

脳の使い方を知らない

当時の私にとっては

 

無意識に“死”ばかりを考えていたから

 

自分を追い詰めるようなことばかり

引き寄せていたんだろうと

改めて感じました

 

 

 

脳の使い方を変えた今は

 

 

 


面白いくらい

都合のいいことがよく起きます w

 

 

 

現状を変えたいと願っているのなら


普段、思考していることを変え

現実化して行けばいい




未来は、今の思考の先に

創られていくから…




今日も素敵な1日を



Etsu


 

 

 ほぼ毎日配信!

気軽にお悩み相談したいあなたは

 

\ LINE@で↓

 
友だち追加
または【@ efv2201f】でID検索
 

 

 

 

 ゆるっと、リアルな日常を更新

 

\ Instagram