こんにちは⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

20日から旦那さんが
会社の旅行に行ってたので
その間祖母の家に
お泊まりに来ました

息子にとってはひぃばあば♡⃛

難しい顔してるな(笑)



この間から熱っぽかったけど

お泊まり初日で私が熱と吐き気で

かなりグロッキーになってた…(T_T)


夜間緊急外来に走り…

次の日も点滴に走り…


息子はピンピンしてたので

授乳だけすませて

祖母に見てもらってました



39度超えとか久し振りだよ😖💦



昨晩には熱も下がり

今日は朝ゆっくり湯船につかって

身体をあたためて

お布団で過ごしています


従姉妹も居てくれてるから

息子がちやほやされて

私も助かるしありがたいし


みんなに

うつりませんよーにっ



ばあばと従姉妹に感謝



今日の夜には旦那さん

帰ってくる~( ´⚰︎` )💛💜💛💜



夕方までは甘えさせてもらって

祖母の家でごろごろします(笑)



出産後からホント体調悪くなると

なかなか治らないなあ

ママさんってみんなそうなのかな??


季節の変わり目、

風邪にはみなさんも

お気をつけください



ではでは、また(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





【アンデルセンファームからの贈り物】デニッシュアップルケーキ5名様モニター募集!




CANDYからの投稿