こんばんは


息子は22日で4ヵ月になりました

決め顔…(笑)


寝返りはお手の物に

ずり這いももうすぐかな??





今日は新しく届いたカラコンについて!




ホテラバ さんで購入した

honeykissのちゅるんブラウン


フチはしっかりですが

中の茶色はそんなに目立たず

ナチュラルに盛れる!!

大きさも大きすぎずばっちりで

柔らかな着け心地


文句ナシの一品です

リピートで購入しました




こんなかんじ


フチありでナチュラルなの

探してたからこれはうれしい( ✪ω✪ )

おめめくりくりやん( ✪ω✪ )

他のも試してみたくなりますね




ではでは



参加中モニター




選べるモニタ-!人気のマスカラ2種からお好きなタイプをモニタ-して下さい! ←参加中




レース&フリルカバー付き姫ショートブーツ■10名様モニター募集







CANDYからの投稿