クボイチのおすすめグルメ~番屋焼き肉~ | 熊本美容室〜ヘアソムリエ/髪の知識クボイチblog~

熊本美容室〜ヘアソムリエ/髪の知識クボイチblog~

特技
・【ヘアソムリエ式カット】→髪質に的確に合わせたカットを致します。
・【熊本初!オシャレ染めの白髪染め】→オシャレ染めを使い若白髪〜大人白髪までファッショナブルに仕上げます。
・【自然な縮毛矯正ヘア】→オリジナル矯正技法で、自然なヘアに致します。

まずは、、、、
ランキング上げて皆さんにブログを知ってもらいたいので(=^ェ^=)


↓ポチ。宜しくお願い致します(._.)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




皆さんに読んで欲しいホームカラーとサロンカラーの違い
お客様に見て欲しいカラー記事まとめ


カラー剤の種類まとめ

香草カラー編  



ヘナ編



カラートリートメント編



マニキュア編  



アルカリカラー編







今回は~
皆さんも大好きな焼き肉❗です



場所は健軍自衛隊通りにあります


そんな焼肉屋『番屋』はなべしまグループなんですよ

なので美味しいのは間違いなし




外観はこんな感じです(*^^*)







頼んだのは、、、

最高ランク盛り合わせ




上タン




ファミリーパック


⬆食べ掛けですw





上ランク牛は柔らかいのはもちろんですが、脂肪?油?が甘いです(*^^*)
口どけが良く非常に美味でした❗

上タンはシッカリ肉の旨味、食べごたえあるタンですラブラブ!


ファミリーパックもランクがガクッと落ちるわけでもなく、良い意味で『肉を食べてるひらめき電球』というような美味しいお肉でした~(´ω`)


メニューは馬ユッケなどのサイドメニューからデザート、たくさんのお肉類。。。
そして盛り合わせメニューがあり、凄くセレクトしやすいようになってます


なべしまより少しリッチですが、凄く美味しいお肉なので、すごーくおすすめです(*^^*)

皆さんも、一度行かれてみて下さい~⤴