東海~北海道の皆さん、台風が来てますが大丈夫でしょうか?

おばちゃんのお友だちも関東に住んでいて困っているようです。暫く大変でしょうが気を付けてください。
 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

さて、京都では神社キラキラ下鴨神社 糺の森の光の祭キラキラやってます。

 

 

 

お盆終わってから憑…………疲れが取れずすっかり紹介するのを忘れてましたチーンそして行くの忘れてた。

 

 

チームラボさんと世界遺産、下鴨神社がコラボしているライトアップです。チームラボさんのHPで作品集も載ってますので見てみてくださいね。

 

糺の森はネオロマの遥か2でハートブレイク心のかけらハートブレイクがあったところ……と思ってたらアイテムがあった所でした。

おばちゃんあやふややけど、ヤッパリ遥かの印象強い。糺の森と下鴨神社はパワースポットとしても有名ですので合う人はかなり気分もすっきりするのではないでしょうか。

 

↓(本当はおばちゃんが撮ってくればいいんだけど…参考までにteamLabさんのHPより)
6951.jpegスマホで見ると飛び出して見えてます。スゴイ!3Dや!
7067.jpeg
世界遺産 下鴨神社     糺の森の光の祭HP

 

 



teamLab★   YouTube

チームラボって自分の絵が動く水族館うお座で子供たちのハートを虜にした会社ですねグッキラキラ社長さんもTVに出てるのでお馴染みの方です。

おばちゃんの知り合いの方が先日見に行ったらしいので話を聞くと、写真より実際に見る方が綺麗とのことです。これは是非見たい滝汗
 

下鴨神社 糺の森の光の祭
開催期間は 8月17日(水)~8月31日(水)迄
ライトアップは18:00-21:00で見られます。

呼応する球体

8月17日(水)、及び土日のみ開催

残りはこの週末しかありませんアセアセ別料金(¥500)ですのでご注意くださいね。

pic_art02_01.jpg

↑こんな感じらしいです。(teamLab HPより)


今月は京都刀剣御朱印めぐりの8振りの特別刀剣御朱印が頂けますし、機会があるなら是非合わせてお越しくださいませ。

IMG_20160822_172413157.jpg

 

→関連記事

(長文)どう回れば?京都刀剣御朱印めぐり 第3弾
【追加最更新】(7月-8月)京都刀剣御朱印めぐりと合わせてイベントや展示も


京都刀剣御朱印めぐり①ー建勲神社編ー
京都刀剣御朱印めぐり②ー粟田神社編ー
京都刀剣御朱印めぐり③ー豊国神社編ー
京都刀剣御朱印めぐり④ー藤森神社編ー
髭切りくん見たらオカルト体験もした
ペタしてね