明後日22日(金)の蠍座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




明後日の4月22日(金曜日)14:24分 
蠍座で満月です。(正確な時間は地域によって違います。





一言でいえば「他者との統合、コスモス、ガイアとの一体化の満月」です。





この日この期間



あなたは、個の意識を超越した集合的無意識と繋がることになるでしょう。




2月、3月と魂の結集が進み、あなたのソウルグループの魂の請願に向けて意識的に無意識的に動き始めて(動かされて)いる人も多いかと思います。



また4月7日の牡羊座の新月 「秘めたる力を発動し、世界を創造していく新月」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12146405632.html
以降に新しい能力、知識、技術を身につけた(つけようとしている)人も多いかと思います。



その流れの中で、この蠍座の満月では他者との統合(無意識レベルでの交流)が始まります。



最近親しくなった人たち(同じソウルグループの人たち)との深い(魂レベルでの)交流が始まるかと思います。





今、九州での地震によりネガティブな感情(怒りや悲しみ)とポジティブな感情(光や愛(支援)を送ろうという感情)の両方の感情エネルギーが日本中に強く湧き上がってきています。



そのため、強い感情エネルギーの渦の流れに個の感情エネルギーが巻き込まれ、体調などを崩されている人も多いかと思います。



できるだけネガティブなエネルギーには同調せず、グラウンディングをしっかりととっていただけたらと思います。



グラウンディングって何?→


グラウンディングの方法→




この蠍座の満月期間(約半年)では他者の意識、無意識と繋がりやすくなります。



なので、この期間は個で行動をするのではなく、他者(集団)と一緒に行動することを意識してもらえたらと思います。



ただネガティブな結びつきの感情同士が繋がると、集団的ないじめやネットでの集団的な誹謗、中傷が発生しやすくなります。



できるだけ同調しないようにしていただけたらと思います。



ポジティブな感情同士が繋がると個のパワーではできないことが可能になります。



ひとりひとりの思いが集まって


集団の想いとなり

 

集団の想いと集団の想いが集まって


大きなことが成し遂げられるということを意識してもらえたらと思います。




それが、この先での復興支援にも繋がりますし、
世界全体での底上げにも繋がることになります。


 

また繋がりやすくなるのは、全ての存在との間のことなので(全てが繋がっています)


動物や植物、鉱物、また目に見えない存在や、ガイア(地球)、コスモス(宇宙)と繋がり、この期間に自我意識の拡大(ワンネス)を体験する人も増えるかと思います。




この先の新月、満月はかなり強烈です。



表面上はそんなにわからないかもですが、目に見えないところでは大きく動いていきます。
(政治、経済、社会情勢、人々の意識、無意識など)




一は全で全は一です。


全てが繋がっています。



愛が基本で愛が全てなので



何が起ころうと愛を忘れすに愛に沿っての思考、行動をしてもらえたらと思います。













Clairsentience

超感覚


大天使ラギュエル

「何度も繰り返し身体で感じることや思いは、天の導きによるものです」




自分の気持ちを大切にしましょう。
心の奥深くにある感情や、切羽詰った思いを怖れないでください。


私、大天使ラギュエルは、あなたの思いと他人の思いを、きちんと区別するお手伝いをします。
そしてあなたが取り込んでしまった不必要なエネルギーを取り除きます。


これからあなたが出会う人や場所、環境が、すがすがしく、愛にあふれるように導きます。
繰り返し抱く感情や身体で感じることには、重要な情報が隠されていますから、
まずはそれに気づいて従いましょう。


そこにはあなたの願いへの答えがあります。


メッセージがわかりにくい場合には、私、大天使ラギュエルに助けを求めて下さい。
あなたが次にどのステップを踏めば良いか、わかるように導きます。


あなたの思いを整理して、気づかせ、理解させ、導きに従うように助けます。










お知らせ





5月1日(日)

アメブロアクセスUP↑お茶会
(参加者募集中です♪)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12146774770.html




5月7日(土)

PBI(ピビ)お茶会
(参加者募集中です♪)




6月16日(木)23日(木)
30日(木)

伊泉龍一先生特別講座
「初心者からの10天体(惑星)について」
(受講生募集中です)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12148210471.html





お茶会詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします。