第4回光流会でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




先週の金曜は女神知砂さんとKenaz光のコラボお茶会



第4回光流会

『あなたの愛と笑いが宇宙を救う♪』お茶会でした。



あむあさんステラさんノブヨさんみゆりんさんりん子さんMikaさん、他8名の計14名に参加していただきました。



そしてそして、今回ちょっとびっくりしたのは、2年前に講演会を一緒にさせてもらった山形さんが参加してくれたことです。



山形さんはWikipediaに名前があるぐらい有名な方です。



山形和行Wikipedia→




まさかKenaz光のブログを読んでいたなんて!と少しびっくりでした。




まあそんな方が参加していても光流会はいつもどおりなんですけどね(笑)



今回の光流会のテーマはあなたの愛と笑いが宇宙を救うだったので、


ほめほめワークをしました。



これはみんなにシャワーのようにほめられるワークなんですが、



とても体の温度が上がります(笑)



定期的に光流会では、ほめほめワークをやっていきたいと思っていますので、気になる方は是非とも参加してもらえたらと思います。



光流会はいつも愛と笑いが溢れていますので2回目、3回目の参加も大歓迎ですし、もちろん初めての方もお気軽に参加してもらい女神とKenaz光に会いにきてもらえたらと思います。
(いつも参加者のほとんどが光流会初参加の人たちです)





参加者の感想



☆ほめほめワークは、私自身が幸せになるだけじゃなく、参加されている方の笑顔がどんどん素敵になっていくのがすごいです。
皆様の笑顔のエネルギーをいただきました。
ありがとうございます。



☆ほめられることもほめることも最近忘れていたことに気づきました。



☆楽しくて大変良かった。初めてでもすぐ打ちとけて仲良くなった。
(後ろ向きの人も明るく前向きになったようです)



☆2回目の参加でしたが楽しくていい汗をながしました。
あっという間に時間がすぎてしまいました。
笑いがいっぱいで元気をもらいました。



☆店を出してもうすぐ一年になります。
ただ肩こりや腰痛をかるくすることが私の仕事でしたが、何かもっと違うスキルを求められているように感じています。
何かきっかけができればと思い参加しました。
ちょっとリセットできました。



☆今日は楽しかったです。初めてでしたが、ほめられて気分アゲアゲ♥
人をほめて自分もまわりもアゲアゲ♥
毎日こんな気分ですごしたいと思います。
有難うございました。



☆想像以上に楽しかったです。
とてもあたたかい会でした。
いつも満席なのも納得できました。
又、平日開催お願いします。



☆楽しかったです。普段ほめられ慣れしていないので、ほめられてはずかしかったけど、うれしかったです。



☆楽しかったです。
ほめられワークで、うれし楽しザワザワ……受け取りました!!!
ありがとうございます♪



☆ほめるのもほめられるのも、とっても苦手でしたが、
最後のワークのあとは心がぽかぽかしてきて、とても楽しかったです。
つい自分にきびしくなってしまいますが、鏡を見て自分をもっともっとほめたいと思います。



☆自分をほめることの重要性がよくわかりました。
本などの知識では知っていても、実際にワークで体験することで納得。
家で実践します。
他の人をほめる、自分がほめられることで、あたたかくて優しい気持ちになれました。



☆女神の話を聞けて少し疑問だったことがわかった。
楽しいワークでした。
言葉に出す大切さを知れて良かった。
自分も周りもドンドンほめていきます♥



☆「自分を尊ぶ」というシンプルなことが、こんなにむずかしいことだなんて……。
誉めている自分も「誉められていること」がインプットされていきました。
体温が上がりすぎてびっくり!
笑顔でhappyになりました。
今日から私も女神爆笑



☆今日から私も女神になりました♥
念願のお茶会に参加できて、とっても楽しかったです。





参加者の皆さんありがとうございました!

















2次会









3次会











お知らせ





5月1日(日)

アメブロアクセスUP↑お茶会
(参加者募集中です♪)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12146774770.html




5月7日(土)

PBI(ピビ)お茶会
(参加者募集中です♪)




6月16日(木)23日(木)
30日(木)

伊泉龍一先生特別講座
「初心者からの10天体(惑星)について」
(受講生募集中です)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12148210471.html





お茶会詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします。