大興奮のうちに終了!!【ツイテル女達が語るシンクロニシティランチ会】 | Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

Singer&ソウルメッセンジャーKanakoの魂を揺さぶるブログ

札幌で個人セッションをやっています。本来の自分を取り戻すきっかけになればと思います。Skypeなどで全国対応可能。魂を揺さぶるソウルフルなメッセージを発信中!Singerとしても活動中★

わぁーなにから書いたらいいんだよっ!!
とりあえず【ツイテル女達が語るシンクロニシティランチ会】
無事に終了いたしましたOK


その興奮を少しでも詳細に
伝えたいのですが
予想はしてたけど
予想以上にすごかったものでポーンポーンポーン



まずはノープランで流れに任せましょう
とアルコール注入(笑)
絶対に素晴らしいランチ会になると
確信してたから



今回の会場となった【しのや】


そうこうしてるうちに
個性と才能溢れる方々がぞくぞくと
到着!!


まずは自己紹介タイムからOK


スプーン曲げやってくれちゃった
みどりさん(・∀・)


このかたなんですけどもね(笑)
彼女はなかなかすごいですよキラキラハート
また個別にみっちり会いたいハート




選べるメニューの中からそれぞれに
好きなものをハート豪華アップアップアップ
超美味しかったキラキラキラキラ


そしてここからが!!


梅酒バーソルカンのオーナー且つ
左手の書家 井原慶一郎さん
夜にご自身のイベントがあるのにも
関わらず足を運んでくださいましたハート

わたしの伝えた【BeautifulSoul】という
言葉からインスピレーションで
書いてくれたハート
彼の書く文字にはすごく味があるんです


近日、梅酒バーにいかないと!


と、この時点からだんだん
遊び始めてますOK


ランチ会を超越した
よくわからないけどすごい会に
ボルテージは最高潮アップアップアップ

お手製オーガニックパンを届けてくれた
パンの女神トシちゃんメロンパン



一体何の会!?」



トシちゃんとりあえず乱入!



エイタさんのトークセンに人気集中キラキラ
歌ってるときよりいい男に見えます


本日の為に北見から来てくれた
じゅんこさんの量子力学的なコスメ?
実演!!
マスターまでもが体験ハート
女性陣は皆さんリフトアップハート


やっと逢えたテラさん
かなりすっきりとした印象にキラキラキラキラ
テラさんとはこれまでたくさんの
ニアミスがあり、この日やっと
リアルにお逢いできましたハート



お馴染み【チーム女神】のふたりは
いてくれるだけでホントに安心ですハート
信頼してるふたりに見守られ感OK
しぃちゃんも思いきって来てくれて
ありがとうハート
トシちゃんも乱入ありがとう(笑)


そしてえいたタイムが
はじまってしまった(・∀・)


※この模様は近々Youtubeにアップ予定


最初は感動的な歌だったのですが
やはり猫耳に!皆さんももちろん
こうなっちゃいます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


集合写真ヽ(´▽`)/


この日、今回唯一面識のないなか
申し込んでくださったみきさん
ありがとうヽ(´▽`)/
彼女も魂の色を感じるすごいかたキラキラ
わたしはブルーだそうですよ合格
そしてそして、めぐさんももいつも
ありがとうヽ(´▽`)/
出逢えて良かったですキラキラ



トシちゃんのパンと共に
ドクターイトウ提供の
シリアル【ツイテル女達version】も
皆様にお配りすることができましたハート



なんだかわからないけど
兄弟みたいに似てるふたり(笑)
マスター&エイタ


皆様がお帰りのあとプチ打ち上げ生ビール


本当に今回は大好きな人たちと
素敵な時間を過ごせて幸せでしキラキラ
改めて人のご縁に恵まれているなと
感謝の想いが溢れました(‐^▽^‐)
お集まりくださいました皆様
改めまして感謝ですハート



会場をお貸しいただいた【しのや】さん
ノリの良いご夫婦に感激ハート
マスターはこのあとの夜営業に
向けて仮眠中?激しい一日でしたから(笑)
ありがとうございましたキラキラ



さらにアフターはドンキーで
さすがに顔が疲れてます(笑)
楽しさと安堵感とで
お疲れKanakoさん(・∀・)
この日までの準備モロモロ
がんばったわあたし!!
よくやったあたし!!
今日はゆっくり休むぞー!!

ね♪

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

LINE@もはじめたよヽ(´▽`)/
こちらからの質問もOKです!!
友達登録待ってます

友だち追加

だけどなんだかうまく登録できない
らしいので
@fdd9612j
で検索してみてくださいヽ(´▽`)/


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


★イベント・ライブ情報★


★12月15日Mellowクリスマスライブ
https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/278.png出演決定!!
OPEN 18:30/START 19:30
2000円 1ドリンク+おつまみ付
札幌市白石区南郷通り1丁目
北2-32ダイアパレス1F
白石駅7番出口より徒歩1分
Mellowブログに詳細があります♪


★12月24日CafeToneのオープンマイクに出ますヽ(´▽`)/みっちーもでるよ♪
Kanakoはオリジナル曲で挑みますヽ(´▽`)/

詳細はコチラ


★2月3日(金)
ミラクル福は内トーク&ライブ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

12月から2017年1月を目処に
メニューを大幅リニューアル予定です
現行メニューでセッション希望の方は
お早めに申し込みくださいね★


★既にご活躍中の方から圧倒的な支持!
ソウルフル数秘セッションはコチラから


★地上に降りた天使と戦士達に送る
数秘セッション後のアフターメニューと
しても大人気!!
Beautiful Soulコーチングセッション


★見た目を変えて自信をつける
セッションを受けた方
ご紹介の方限定企画
ヴィジュアル大改造計画2Days★


セッションメニュー・お申し込み
【ご感想】


Diva Kanakoライブ出演依頼など
お問い合わせはコチラから


Facebook


kanakoのオリジナル曲【Another star shines.】