帽子も似合う秋冬メイク〜鍼で顔も頭も足もすっきり、メイクアップで気持ちも楽しく☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんばんは星

〜福岡・大阪・東京に行かなくても都会の技術とサービスを長崎でも受けられる〜

根本美容と根本治療ジパング鍼灸治療院・エステルーム 副院長の川元理恵です


先日9/11に第4回プレミアムビューティーイベントを開催しました爆笑


今回も沢山の皆さまに参加して頂き、
流れ星私ってこんなに綺麗だったんだと自分のお顔に満足された方

流れ星自分でメイクを再現出来るように一生懸命学ばれる方

流れ星こんなメイクも似合うんだ〜と新しい魅力を発見された方

と、皆さまのご満足された嬉しそうなお顔を見て
私も嬉しくなったイベントでした

{B913C1F9-2FCF-4F49-BD60-C6A2DBC07667}

参加して下さったお客様のご感想です↓

本日はありがとうございました
針で顔も頭も足もすっきり、メイクアップで気持ちも楽しくなりました
お腹いっぱいの息子は今からお昼寝です(-_-)zzz

上記のお客様には、託児サービスをご利用頂き、普段なかなか出来ない自分のビューティーアップを、ゆっくり受けて頂きました爆笑

お身体もスッキリして頂いたようで良かったです


今回は私もお客として、モードな秋冬メイクをして頂きました音譜

秋冬の深い色合いのお洋服に似合う素敵なメイクでしたラブラブ

知りたかった日焼けした肌に似合うゴールドの入れ方も教えて貰いました爆笑

{DF9BE750-7289-4FF9-AD15-24E95EB991F5}

AR伶旭さんに作って頂いた、主人のオルゴナイトペンダントも一緒にウインク

次回で美容鍼とメイクアップのコラボイベントの定期開催はラストとなりますふんわりリボン
(来年度からはグループレッスンを始めますブラシキラキラ)


日程は調整中ですが、11月か12月に開催しますニコニコ

結婚式の二次会や披露宴などで使えるパーティーメイクか、
新たな気持ちで明るく新年を迎える晴れの日メイクなどが良いかなと思ってます爆笑



本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます


ひまわりジパングで近日開催予定のイベントひまわり

虹9/29(木)10:00〜12:00 キレイ塾講座
ローフードお話会・プチ体験会
クローバー試食付爆笑    ラブラブ後1名様ラブラブ

クローバー詳細はこちら

虹10/13(木)12:00〜14:00 キレイ塾ランチ交流会

クローバー場所:大村駅前アーケード付近
クローバー参加費:¥1500程度


虹全6回自然療法と東洋医学のコラボセミナー

クローバー詳細はこちら






ピンク薔薇9月のキャンペーンこちら


クローバージパング鍼灸治療院・エステルーム、プロフィールなどについてはこちら虹

クローバーホームページこちら虹

クローバー長崎県央キレイ塾についてはこちら虹