コメカツ!71 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{FB3F49BD-0488-4605-8ED9-9A325176513C:01}


『土曜もキキマスタかー!?』のコメ返です♫



1 あつしさんへ☆


コメントありがとうございます☆

31日もキキマスター聴いてくださって
ありがとうございました(^^)!!
例のバッグから煙が出ていた事件は
もちろん無事ではなかったです(笑)
一部の範囲が焼けて溶けてしまったので
もう使えなくなりました。

中継中はそんなにお酒飲んでなくて
ただただテンションが上がりすぎて
終始笑ってました(笑)
終わったあとに飲み干したので
真っ赤っかでしたけどね(>人<;)

楽しんでいる雰囲気が
お伝えできたのなら良かったです!

これからもキキマスター、
よろしくお願いします☻♫

ちなみにコメカツ!70に頂いた
コメントの返信は
Twitterの方でさせて頂きました!




3 青猫さんへ☆


コメントありがとうございます☆

ますますファンになってしまうなんて
めちゃくちゃ嬉しいお言葉…
ありがとうございます(*^^*)

私が楽しかったことをブログに書いて
読んでくれている方にも
楽しくなってもらえるとは
まさに私の目指す、
ハッピースパイラルっっ!!笑




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
ですがもちろん、他のみなさんからのコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
コメントありがとうございましたお月様音譜


コメカツ(コメ返活動)の
システムについては
この記事にのせていますベル


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆