コメカツ!72 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


の熱いコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{5F2FCA1E-A9CC-4F77-9399-9E5B06D52F79:01}


『あだ名決定!!』のコメ返です♫


Janner.sさんへ☆


コメントありがとうございます☆

結果見て、ドキッとしました?☻笑
たしかにお侍さんみたいですね!
かなモンも響きが良くて
素敵なんですが、今の私の胸に響き
実は励まされたりもしたあだ名なんです、かなまる☆
考案してくださって
ありがとうございました!♫




4 HeRoさんへ☆


コメントありがとうございます☆

早速あだ名使ってくださって
ありがとうございます☻♪
これからもかなまること早瀬かなを
よろしくお願いしますっ\(^^)/!!




青猫さんへ☆


コメントありがとうございます☆

そうですそうです、
放っておけない響きだったのです!
ありがとうございます!☻
船に例えた言葉、素敵ですね!
ちょっと感動しました(^^)♪
夢へ向かって漕ぎ出します☆




7 ベルモットさんへ☆


コメントありがとうございます☆

そう言って頂けて嬉しいです!
それにしても、ベルモットさんに
言われて気付きました。
たしかに節分にまつわるあだ名ですね…!
豆撒きは出来なかったのですが
節分豆食べましたよ♪

丸かぶりのことは知りませんでした!
すごいっ!偶然にしても、
これは何か良いことがあるかも!
って思います☻☆
感動しましたー!!
いいことを教えてくださって
ありがとうございます(*^^*)
これからも飛躍出来るように
どんどん頑張っていきます!☆




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
ですがもちろん、他のみなさんからのコメントも
じっくり読んでほっこりして、
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
コメントありがとうございましたお月様音譜


コメカツ(コメ返活動)の
システムについては
この記事にのせていますベル


kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆