『マエストロ!』 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
“かなまる”こと
早瀬かなです(σ・∀・)σドキドキ

いつもコメントありがとうございます♪


大好きなアニメ『ゆるゆり』三期決定ということでテンションがとても高いかなまるんるんでございやす!!!


ずっと心待ちにしてました…ドキドキ


もう楽しみで楽しみで仕方ない(ノ´▽`)ノ


そしてっ!


昨日は私のおじいちゃんの誕生日でした星チューリップピンク


いつも笑顔のおじいちゃん
Happy Birthdayお茶キラキラ


早くまた熊本に帰って会いたいですニコニコ



ということで


これまた、ずーっと書こうと思いつつ
遅くなってしまったのですが…



先月、映画『マエストロ!』を
観てきましたドキドキ


{B1815B0E-7835-4ECA-B62C-786E33A3408C:01}


なんといっても、miwaさんが出演されるということで
公開を楽しみにしていた作品。


胸が熱くなるような演奏シーン
素敵でしたヒヨコ虹


なんだかこの作品を観て
miwaさんの声の綺麗さを実感。


いつも歌声が透き通っていて綺麗。
それは歌を聴くたびに思うこと。


でも歌声だけじゃなく
話し声も透き通っていて
miwaさん演じる
フルート奏者「あまね」の人柄に
ピッタリだと感じました流れ星


もちろんmiwaさんが喋っている声は
何度も聴いたことがあるけど、
お芝居を通したことにより
その声の綺麗さがまっすぐ伝わってきたというか。


声って本当に大切。



そして、やっぱり私は
音楽がテーマになった作品が
とても好きなんだなと改めて思いました!


この作品ももちろん
沢山演奏シーンが出てくるのですが
音楽一つでその場の空気や
人々の感情って伝わるんだと感じましたよチューリップピンク



映画、ドラマ、舞台、アニメ

どれも、私の好きな作品ランキング上位は
音楽がテーマになっているものばかり



これからも素敵な作品に
出会いたいっ!!


そして、そんな作品を生み出す人の一人に私もなりたい!



そうそうっ


3月7日に公開された
映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記
の主題歌もmiwaさんが担当されていまして…

そちらもすごくすごく素敵な歌。


勇気をもらえるような歌詞と
歌って、聴いてとても気持ちのいいメロディ♪


その「360°」に込められた想いを知ってより大好きな歌になりました!


{4533C861-1FF7-4777-B4F0-019D301023CE:01}


↑ワーミーちゃんのデザインも
とっても可愛くてドキドキ


早く観にいきたいな~っ
ドラえもん!


何年かドラえもんの映画は
観に行けてないのですが
今年こそ映画館で観たい!



ではでは長くなりましたがこのへんでドキドキ


また更新します☆

{7852C833-30E9-4B1D-ACE4-602FEABC518D:01}



kana

3月14日横浜にてトークショー開催!!

横浜タカシマヤ 8階催会場

午後6時~7時

『マキタスポーツ 土曜もキキマスター!』“マキっ娘”大抽選会&生中継

出演:“マキっ娘”メンバー/
猪鼻ちひろ、早瀬かな、原アンナ

{CD045AA7-99E0-4745-A0CB-B9E7ECAD8153:01}



詳しくはこちらの☟ブログ記事と


ニッポン放送うまいもん祭り
のサイトご覧ください!
初のトークショー
奏でいずファミリーの皆さまに
お会い出来たら嬉しいです!
是非是非お越しくださいラブラブ!



☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆