コメカツ!154 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


私のアツいコメ返活動!
コメカツ!
はじまりますっ\(^^)/ドキドキフフッヒ

{388A5B9B-39D9-4B26-8E9A-DEAB4B65C659:01}


はじめに『鼓膜にそよ風を』のコメ返です☆


>ふーりーさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
無事良くなりました(^^)




>なぁさんさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
外耳炎、痛かったんですが
無事良くなりました!☆




>ゆーいちさん

コメントありがとうございます☆

なるほど…!
たしかに掃除してる時は
心もスッキリしますよね^ - ^
でも、耳掃除はホドホドに
気をつけたいと思います☺︎笑




>せららさん

コメントありがとうございます☆

耳かき、好きですね…(>_<)
ガリガリやって傷つけてしまったので
これから気をつけます(゚o゚;;
ありがとうございます!




>しげぴさん

しげぴさんはじめまして!
コメントありがとうございます☆

綿棒も気持ちいいですよね^ - ^
私は綿棒と耳かきの二刀流です…(笑)
耳の健康を守るべき
色々と考えなければですね♪
ありがとうございます!




>つんみそさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)!
ディレクターズカット版も
聴いてくださったんですね☆
早瀬チーフ!?笑
どこから来たのって言われそうな
あだ名ですね(^人^)笑




次に『アイマス11周年』のコメ返です☆


>たつやさん

コメントありがとうございます☆

そうですね(^^)
沢山のことを教えてくれたアイマスへの
想いは消えません♪
心の拠り所は大切ですね。
本当に励まされます。
私も、地道に頑張ります!




>きゅべ三昧さん

コメントありがとうございます☆

大袈裟じゃなく、本当にアイマスって
元気と勇気をくれますよね。
おお〜!そうだったんですか!
アイマスがきゅべ三昧さんの人生を変えた
と言っても過言ではないですね(^^)
これからもアイマスで、
プライスレスな思い出を
沢山作っていってください☆




最後に『HARMONY』のコメ返です☆


>ムラーノフさん

コメントありがとうございます☆

ええ〜!そうだったんですか(^^)!
凄いっ!
リトグリのラジオ面白いですよね♪
リトグリは本当に音楽が好きな人へ向けたグループだなって感じます。
からの、最近は特に中高生ターゲットですね^ - ^
なんか私まで嬉しくなってしまいました。
これからも応援していきましょう(*^_^*)




>ヴァンリさん

コメントありがとうございます☆

リトグリがCM(特にソニー損保)に出るようになってから、
更に知名度が上がって嬉しいです♪
ハモりは本当にぞくぞくします。
歌声に励まされることって
すごくいっぱいありますよね。
私も正直最近は
ストレス解消法ってないかもしれないです(>_<)
同じく、数ヶ月ライブも行けてないですし
カラオケも練習で行く感じで
ストレス解消のカラオケではなくなっていたりとか…。
我慢の時期も大切なのかもしれないですね♪
なかなか難しいけど、
気負わずゆっくりと過ごしていきましょう!




>あつしさん

コメントありがとうございます☆

ありがとうございます(^^)
楽しんでもらえたようで良かったです!
曲はすぐ決まりました。
今回はこれだな、って思ったので…
そうですね。
ニコニコ版では曲は流れないので
是非ラジオ大阪版でも聴いて頂きたいですね(*^_^*)




今回のコメ返は以上になります( *`ω´)
頂いたコメントの中から
ピックアップさせてもらっているので、
返信出来ていないものもあるのですが
もちろん、全てのコメントを
じっくり読んでほっこりして
心で返信しております!\(^^)/アップアップ
みなさんコメントありがとうございましたお月様音譜


こちら☟の記事に
詳しい説明を載せていますので
ご覧ください(・∀・)/☆



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆