ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 
 

先週は実家に帰省していたので、ちょっと特殊な日常だったのですが、臨時収入がすごかったのです爆笑

 
 
 
 
7/30   叔母からお小遣い5千円
 
          お土産代として母から1万円
          (お金くれたらお土産の意味ないじゃん…)
 
 
7/31   義弟にラーメン屋さんでごちそうになる
 
8/1     違う叔母からお小遣い5千円
 
          義弟に和食屋さんでごちそうになる
 
          母が夫に財布を買ってくれる
 
 
8/2     母からお小遣い2万円
 
          花火を買ってもらう
 
 
8/5     花火を買ってもらう
 
          父からお小遣い3万円
 
 
8/7     思ってたよりもろもろの支払いが安く済み、口座に1万円残っていた
 
 
 
 
何だかもう、じぃじもばぁばも孫にメロメロやないか!というような臨時収入の嵐でしたが、ありがたい限りです照れ
 
 
{C171DD26-7680-489A-8CF9-AFA2C50D7949}

 
 
「優しいじぃじとばぁばがいて良かったね~。
私にはそんな臨時収入ないわ」
 
と思われた方。
 
 
ただ願う ということを忘れないでくださいね照れ
 
 
 
「無理だわ」と思えばその通りの現実を。
 
 
「私にもあるかも」と思えばその通りの現実がやって来る、それだけのことです。
 
 
 
 
私は、〝あること〟を勝手に決めています。
 
 
それは、緑の車を見たら金運が良くなる!ということ。
 
 
別に緑が好きというわけでもないし、車には全くと言っていいほど興味がないんですが、なんでかこうなった。
 
 
 
確か「思考は現実になる」という本の実験で、「24時間以内に黄色い車を見る」みたいなのがあって、この時私は黄色い車を見ることが出来なかったんです。
 
 
思うに、「実験を成功させたい…!黄色い車見なきゃ!滝汗絶対見なきゃ!滝汗」と必死こきすぎていたのだと思います。
 
 
 
そのあと、「黄色い車もあんまり見ないけど緑の車もあんまり見ないよな」と思い、
 
 
よーし☆ 
私がお金持ちになれるなら、緑の車を見せてください☆
 
 
と、勝手に思ってみたのです。
 
 
すると、緑の車をやたら見る。
 
 
 
{1CDA885B-FCF2-4F3A-8610-7E5D6168CDED}

 
 
幼稚園バスを待っているほんの5分ほどの間に、緑の車が何台も通ったりする。
 
 
それから私は、
 
 
緑の車を見る
 
 
 
→お金持ちになることが確定なのね☆
 
 
と、思い込む。
 
その思い込みのおかげで本当に臨時収入が入ってきたり、戴き物が増えたりしたのです。
 
 
何度も書いていますが、人生を創っているのは思い込み。
 
 
おまじないなんて、何でもいいんですルンルン
 
 
私みたいに、緑の車じゃなくたって構いません。
 
 
自分が好きな色の車を見たら金運アップ☆でもいいし(だけど黒とか白はしょっちゅう見かけるから、違う色がいいかも)
 
 
好きなゾロ目ナンバーを見たら「よしよし、金運アップする兆しだな」と思うのでもいいし、
 
 
赤信号につかまらなかったら金運アップ☆
でもいいし。
 
 
なーんでもいいのです。
 
 
自分だけの幸運のおまじないを作って、思い込みの力で幸運をつかまえちゃってくださいルンルン
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
流れ星お知らせ
 
 
以前やっていた妄想個人セッション(今は時間がとれず、やっていません)しか使いみちがなかったLINE@ですが、ご登録者様が少しずつ少しずつ増え、50名様を超えました。
 
{6F0AA0E8-3CC8-495B-92DD-791B3EB4506E}

 
ありがとうございます爆笑拍手
 
 
LINEでも何かやりたいけど、何をやったらいいのやら!笑い泣きとずっと困惑していたのですが…。
 
 
このたび、「アメブロに登録していないので、サークルに入れません!えーん
 
 
という、とても嬉しく幸せな苦情キラキラを何通かいただきました。
(ありがとうございますピンクハート)
 
 
LINEでも、サークルと同じように
 
「あれ?なんか幸せかも」
 
「なんか知んないけどアレもコレも願いが叶っちゃったよ!」
 
となるような、そんなメッセージを送っていく予定です照れ
 
 
初回は、このようなメッセージを送ります。
 
 
 
{7E941406-8B47-45CC-996B-3BF42FC91615}

 
{86D8975C-07A8-4570-861C-3AD2C67C3CFF}

 
続きはLINE@にてピンクハート
 
 
第1回のメッセージは 8/14(日)の朝に送る予定です。
 
 
その後は不定期に送っていきます照れ
 
 
メッセージに対する答えを、ただ気が向いた時にふっと頭の中で考えてもらったり、
 
 
お暇な時にはメッセージを送っていただいたり。
 
 
メッセージで投げかけたことを、実際に行動に移してもらったり。
 
 
そうすれば、必ず変わっていきます。
 
 
ちょっと興味あるぞーって思ってくれた方は、ぜひご登録くださいね照れ
 
 
登録しただけでメッセージを送らなければ、登録してくれた方のお名前は私には届きません。
 
コッソリ登録も歓迎ですよ!
 
 
 
                  
 
「妄想は世界を救う」サークルはこちらです
 
 
 
 
 
いいね!を押して下さった皆様のブログを順番に訪問しております。
ただ、見落としがあったりしたらごめんなちゃいぐすん
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
自称”とみ太郎先生の一番弟子” リミットブレイクマスター(R)明民 人生は覚悟の量で決まる。 あなたはもっと幸せになっていい!! 
書いてある内容にも、「うんうん!」と大きく頷いてしまいます照れ
アメクリップ