ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 

こんばんは照れ

 
 
まず、妄想ノートの当選者様を発表します!
本当に、たくさんの応募コメントをありがとうございました爆笑
 
{4320E265-B15E-468A-9540-8611C7D4BD24}

抽選はアプリを使いました。
 
↓こんなやつ。
{00891EA0-49F0-4FE8-9512-E4D60CA58AFB}

ぽちっと押すと回転スタート~ルンルン
 
{3B812335-D306-447F-AE94-7C7A98A9C2F3}

お1人目は ふくちゃん!
 
 
{AA95AFC7-10E2-445D-8B45-748E71C74382}

お2人目は samirinさん!
 
 
おめでとうございますー!爆笑ベル
 
 
ノートを発送致しますので、ご住所とお名前をお知らせくださいね照れ

こちらまでメールでお知らせ頂くか、LINEからでも大丈夫ですルンルン
お待ちしております爆笑
 
 
○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
 
 
引き寄せをしていて、なんか上手くいってきたかも…?と思ってきた頃に突如として
 
「いや、こんなうまくいくわけないじゃん真顔」と自分の心に暗雲が立ち込めたり、
 
 
はたまた願望と真逆のことが起こったりします。
 
 
これが脳の現状維持システム。
 
 
「今月はいい感じに貯金できてるなぁ!」と思っていたら、予定外の出費があったとかゲッソリ
 
 
ダイエットしている時によくお菓子をもらったり、不思議とごちそうになる機会が多くなったりとか滝汗
 
 
片思いの彼といい感じになったかと思いきや、急に疎遠になったり、はたまた彼に彼女ができたなんていう噂が聞こえてきたりとかチーン
 
 
ずっとずっと夢見ていた彼との初デートのはずなのに、楽しみなはずなのに、いざ当日になると「行くのメンドクサーチーン」となったりとかニヤニヤ
 
 
こんなことって、よくあったりします真顔
 
 
 
何か変化が起ころうとする時、
 
今とは違う未知の世界に飛び込もうとしている時、
 
脳(潜在意識)は「いつもの状態」に戻そうとしてくれます。
 
 
そして、予期せぬアクシデントが起きたりします。
 
 
こういう現象を「好転反応」と書いている方もいらっしゃいます照れ
 
 
たとえ望んでいないアクシデントであっても、予定外の出来事を受け入れる勇気を持ってください。
 
 
「自分でも予想出来ないくらいの引き寄せ」というのも、予定外の幸運です。
 
 
予定外のアクシデントを拒否してしまうと、予定外の幸運をも拒否してしまうことになります笑い泣き
 
 
起こってしまったアクシデントを、必要以上に嘆いても悔やんでもしょうがない!
(無理して自分の感情に蓋しろってことじゃなくてね。いつまでも引きずるなってことですね)
 
 
そして「そう来たか。なかなかオモロイやないか」とほくそ笑んでくださいニヤニヤ
 
 
 
「やっぱり私に引き寄せなど出来るわけがない」
 
というようなネガティブ感情が出てきた時や、予期せぬアクシデントが起きた時。
 
 
そこは、もう少し今まで自分がやっていたことを続けてみてください照れ
 
 
新しいことを始める時に恐怖心が出てきた時。
 
 
そこも、勇気を出して一歩踏み出してください。
 
 
必ず、「予期せぬ幸運」が訪れてくれます照れ
 
 
ではでは、また~ルンルン
 
 
コメントとLINEのお返事ですが、もう少々お待ちくださいね笑い泣き
いつもいつも申し訳ありません笑い泣き
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓