ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 
 
こんにちは照れ
 
 

今、「家が欲しい」モード炸裂中です真顔キラキラ
 
 
 
 
 
{44FAECCE-56D3-4C5C-902C-2E1E6F058013}

 
素敵~デレデレ
 
 
{A3000906-1703-46F9-857F-27CE606F0D85}

 
素敵~デレデレ
 
 
{70DB4C2F-5E2F-446F-8DF0-7273D0D26E75}
 

すて…
 
 
うん、まぁここまで豪邸じゃなくていいや真顔
 
 
 
 
 
今は夫母所有のマンションに住んでいるのですが、今の家に何の不満もないのです。
 
 
管理人さんは常駐しているし、冬は暖かくてエアコンいらず。夏も風通しが良い。
他の部屋の音も全然聞こえず。
近くの部屋の皆さんはとてもいい人。
 
 
 
引っ越す理由など何もないやん!ってぐらい幸せな環境なのですが、突如「家が欲しい」と思っちゃったもんだからどうしようもない真顔
 
 
まあ、流れに身を任せてみます照れ
 
 
 
 
 
 
それで今、不動産の広告や間取りを見ているのがとても楽しいのですデレデレ
 
 
「どこに住もうかな~」と勝手にワクワクしている。
 
もう、写真を見ているだけでその家に住んでるつもり。
 
 
 
欲しいものがまだ手に入っていないけど、「どれにしようかな~」とワクワクする感じ、とても楽しいんですよね照れ
 
 
 
 
手に入っていないけど、もう既に楽しい。
 
 
↑この感覚!これ!!
 
 
 
 
 
例えば「あ、家が欲しい」と思ったと同時に、どっかのアラブの石油王かスネ夫くんが「いいよ~」とプレゼントしてくれたとする。
 
 
そうしたら「どんな家に住もうかな~」とワクワクする時間もなくなってしまうわけです。 
 
 
これは結構つまらんと思う真顔
 
 
 
「彼氏が欲しい」と思った瞬間にピンポーンとチャイムが鳴って、山﨑賢人くんみたいなイケメンが立っていて「今日から僕が君の彼氏だよ。よろしくね」とか言われてずっと家に居られたら。
 
 
そりゃちょっと、いやかなりときめくけどデレデレ
 
 
 
「あの人に会いたい」「あの人は私のことをどう思ってるのかしら」「メールは何て書けばいい?書き終わった…けど送信ボタンを押すのがドキドキするー!」「電話したいけど、今かけても平気かな?」
 
 
 
みたいな、恋が叶うまでのときめきやキュンキュンが全くない。
 
 
これも結構つまらんと思う真顔
 
 
 
 
 
願うと同時に全ては用意される。
 
 
だけど、現実化が自分の手元にやって来るまでの時間も、プレゼントなのだと思います。
 
 
 
どこか旅行に行くとしますよね。
 
 
交通手段はこうで、あそことあそこに行って、あれを食べて、おみやげはあれかしら、なんて考えてるだけで楽しいですよね。
 
 
まだ実際に行ってもいないのに。
 
 
 
彼とデートが決まったとします。
 
 
あれを着て行ってマニキュアはこんな色で香水はこれで食事はイタリアンがいいわピンクハート彼はどんな服を着てくるかしら。
 
 
考えてるだけで幸せですよね照れ
 
 
まだ実際に行ってもいないのに。
 
 
 
旅行やデートの最中はもちろん楽しいけど、「まだかなまだかな~」と待ってる時間もとっても幸せですよね照れ
 
 
 
 
まだ願いは叶っていないけど、もう既に楽しい。
 
 
↑これー!!ニヤニヤ
 
 
 
旅行の予定が決まったらワクワクする。
↑これ普通。
 
 
デートの予定が決まったらワクワクする。
↑これも普通。
 
 
 
 
そうでなくて、予定が決まっていなくたって、決まったつもりでワクワクしたれー!爆笑
 
 
 
 
 
 
夢がまだ叶っていなくても、夢が叶う前にしか味わえない感情や体験を楽しんでみる。
 
 
 
彼がいなくても、まだ子供がいなくても、今しかない自分だけの時間を大事にする。
 
 
 
だって、いつか叶うから。
 
 
そう信じて、ワクワクしながら過ごすことで、また新たな幸せがやって来ます照れ
 
 
 
 
欲しいものが手に入らないえーん
 
願いが叶わないえーん
 
 
と嘆くより、まだ手に入っていなくて、まだ願いが叶っていないからこそ、「ある」ものが必ずあります。
 
それを、大事にしてくださいルンルン
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
咲希癒仁子さんのブログ
大阪京都チャネリング霊感タロット こころの伝道師 咲希癒仁子 』
【共感し過ぎてしまう、本当の理由とは?】

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?
アメクリップ