宇宙の話。エネルギーの話。私たちの本体はエネルギーである話。 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。


 ★きな→自己紹介

 

 

先日、

恵比寿美容室Dress hair  


美容師 中庭廣明さんの

 

ブログで私のことが紹介されました。

 

 

なぜ紹介されたか?というと、

 

 

私の宇宙のエネルギーに 

 

中庭さんを巻き込んだからなのです(笑)

 

 

 

そんな中庭さんとのつながりは、

ヘアドネーション!

 

以前漫画にしました♪

 

関連記事はこちら♪

きなのお茶会開催決定!!

 

image

  

そして、先日

ヘアドネーションから3カ月経ち、

また髪を切ってもらいに行きました。

 

そこで私、

また不思議なこと言っていたようで(笑)

 

 

その話とは、

 

 

この世界はエネルギーで

できていて、

 

各個人は

別の宇宙を生きている

 

 

を証明するようなことでした。

 

 

-------------------------------

 

 

3か月ぶりのヘアーカット♪

 

3か月間、

前髪を自分でメンテナンスした話をしたら、

 

中庭さんから

美容師の技術で切る方法だと指摘され、

 

私は当たり前のようにこう答えました。

 

 

 

中庭さんに切ってもらった髪には

 
中庭さんのエネルギーが残っています。


そのエネルギーを自分に降ろす事で
 
中庭さんの視点で
 
自分の前髪を切る事が出来るんです」
 

 

 

「え?」

 

 

 

「きなちゃん、俺、

 

ここ(Dress hair)にいたよね?

 

きなちゃん家行ってないよね?」

 

 

 

混乱する中庭さん。

 

 

 

(でも、確かにこの技術は

 

 美容師のプロが扱う技術!!)

 

 

 

混乱する中庭さん。

 

 

 

「中庭さんは

 

  こちら(Dress hair)にいますよ。

 

  私の宇宙の中庭さんは

 

  中庭さんの宇宙とは

 

  別の宇宙を生きていますから。」

 

 

と言ったらさらに混乱してしまった

 

中庭さん。

 

 

-------------------------------

 

 

と。・・・こんなことがあったのです。

 

 

中庭さんの混乱は

ブログにも良く表れておりました(笑)

 

↓是非読んでみてね♪↓

 

私の創作方法はチャネリングです。

 

お話している時も、結構

チャネリングでお話しています(笑)

 

 

 

【想いの世界】という想念の世界があり、

 

そこは過去現在未来がすべて在る場所。

 

 

 

私はそちらが本体だと思っているので、

 

当たり前にそちら側の人たちのもとへ行き、

 

 

同時にそちら側の人は私のもとへ来て、

 

お互いに持つものをシェアします。

 

 

 

そうして始めて作った

 

ミニチュア作品はこんな感じでした。

 

 

関連記事もどうぞ♪➡︎【ミニチュア作品】

 

image

 

 

 

この世界は目に見えない

エネルギーがたくさんあって、

 

認識できるものはとても少ないのです。

 

そして私たちが認知できる世界は、

 

私たちの心の反映でもあります。

 

 

 

私は幼い頃から

未来からの声に導かれて生きておりましたが、

 

スピリチュアルとは距離を置いていました。

 

 

 

時期が来たら、

ちゃんと

みんなの前に出ていく。

 

 

それは10代の頃には

心の深いところで自覚していました。

 

 

 

私と接点を持って、 

 

世界の見方を教えてほしいという方が

 

たくさんいらっしゃいます。

 

 

私に会いに来てくださる方は

 

 

「なぜか、

 

 きなさんと話をしたほうがいい気がする」

 

 

という根拠のない確信(心の声)に


忠実です。

 

 

 

なんかワクワクする!!

 

そのエネルギーが

そのエネルギーを現実に具現化させます。

 

 

そのエネルギーに触れることが

未来の自分に必要だと

 

今の自分はわかっていることが

あるのです。

 

 

なぜなら、

そのチャンネルの未来は 

 

今ここに在るからです。 

 

 

 

私もずっとそうやって、

 

心の声に従って生きてきました。

 

 

それは生まれる前に決めてきた

 

意志の光 です。

 

 

あなたは

 

どちらの方向を見て生きたいのでしょうか?

 

 

どんな選択をしても、

 

あなたはすべて持っていますよ。

 

 

この世界は

 

エネルギーが循環するように

創られています。

 

 

循環をみれば、

 

持ち続けるのではなく

次へ流していく、

 

それが

持っている豊かさとは別の

 

循環の豊かさを

もたらします。

 

 

まずは心に。

 

それが世界になります。

 

 

 

もし、きなが見ている宇宙意識や
 
宇宙の意志を感じたいと思った方は、
 
お茶会や個人セッションも行っておりますので
 
ご希望の方はお問い合わせください♪
 
 
★お茶会→コチラ
★個人セッション→コチラ
 
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村