「エステ行かなくてよくなっちゃったわよ」 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

先日、お越し頂いたお客様が「肌の調子がいいから、エステ行かなくてよくなっちゃったわよ」と言われました。





肌タイプを見極めて、皮脂を落とした方がいか、油分や水分をどれくらい与えれば良いか製品を季節によって使い分けて頂きすっかりキメが整って透明感のある肌に変わりました。
母と同じ位の年齢のお客様ですが、歳だから無理という事はなく、いくつになっても肌タイプに合ったお手入れをきちんとすればキレイになる事を実証されました。

肌タイプを知りたい方は、是非お越し下さいね。

白楽駅下車1分

こちらをクリック
   
ハンドフェイシャルエステこばやし