神奈川区民祭りに行ってきました。 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

10月9日(日)に反町公園で開催されました。
毎年のように参加しているのですが、結構な確率で午前中は雨の事が多く、この日も結構な雨が朝から降っていました。
午後になってようやく止んできたので行ってみることに。




各団体や自治体のワークショップや食べ物や飲み物のお店、ゲーム等が楽しめるイベントです。
大人は、ビールも楽しめるおおらかな会場です。



基本、小雨は決行のイベント。
たくさんの出店と大勢の来場客で賑わってます。

一番空いていた輪投げから~。





入ると沢山の拍手が貰えるゲーム(^^)
参加賞のティッシュとうまい棒ももらえました。



動物愛護団体がやっている動物クイズに参加!




白バイに乗って記念撮影。




赤十字のゆるキャラと!





くじ引きでは、3等を引き当てました。



もっとイベントのダンスや演奏を撮りたかったのですが、お友達に遭遇して結局公園でずっと遊んでました。



交通安全のマスコットや、暗闇で光るストラップなどお土産も沢山もらえますよ。

人気ブログランキング参加してます。
よかったら応援クリックお願いします。
フェイシャルサロンランキングへ


東横線白楽駅徒歩1分
乾燥、ほうれい線、しみ、しわ、たるみ、ニキビ等のお悩みに。
ハンドフェイシャルエステこばやし