漢方で元気になれました。 | 外食会食恐怖症を克服した私の方法。

外食会食恐怖症を克服した私の方法。

25年近く、外食会食恐怖症で生き辛い日々を過ごしてきました。
でも、今は克服し、自分らしく幸せに生きられるようになりました。
同じ様に、外食会食恐怖症で苦しむ方に少しでも、楽になってもらえたら。そして、克服できるんだ!という希望の光を届けます。

一番どん底のときは
本当に食事ができなくて

そんな時、
老舗の漢方のお店に行きました。

1時間じっくり話を聞いてもらえます。

そして、
家で煎じるタイプの漢方を
始めました。

保険適用でないから、
ちょっと高いのが難点

あと、家でやかんにいれて
30分煮出すのだけど

くさい

徐々に慣れましたけど

あと、最初は味もまずくて
飲めない!となりましたが

自然と慣れていき
身体に良い味!と感じるようになりました。

私の場合、結構早目に効き目が出て

数週間後に、なんか、元気な感覚になり、
少しずつ食事もできるようになりました。

ただし、この頃は
外食会食恐怖症だったので
一人での食事でしたが。

氣が補われ
胃も改善され
身体にパワーが出てくると

自然と気持ちも前向きに
行動的になれました。

そうして、数ヶ月漢方を続け
どん底から抜け出し

少しずつ
外に行き

そこから、思考も変えて

身体と心と思考をケアしながら
進んでいきました。

そうして、元気が少し出てきた頃
好奇心である場所に行って
大好きなものと運命的に出会えました。