安心グッズ☆レスキューレメディー | 外食会食恐怖症を克服した私の方法。

外食会食恐怖症を克服した私の方法。

25年近く、外食会食恐怖症で生き辛い日々を過ごしてきました。
でも、今は克服し、自分らしく幸せに生きられるようになりました。
同じ様に、外食会食恐怖症で苦しむ方に少しでも、楽になってもらえたら。そして、克服できるんだ!という希望の光を届けます。

私は、一時期
バッチフラワーのレスキューレメディーを
持っていました。

キャンディタイプや
スポイトで口の中に入れるタイプ
などあります。

不安になったり
恐怖感が強い時に
使用していました。

何となく落ち着く感じがしました。

持っているだけで
安心という感じが強かったかな^ ^

お薬ではない自然のものなので
安心だし。

店頭やAmazonでも買えますよ♪


最近は、すっかり忘れていたけれど(笑)

テンション上がって寝付きにくいとき用に
ナイトレメディーを買ってみようかな♪


あと、乗り物酔い予防にも
良いかも^ ^

外食会食恐怖症があっても
こんな風に工夫しながら
人生をエンジョイしていきたいですね(*^^*)