【アマゾナイト】~個人の真実~6/8今日のメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。



自然 大地や水や風のエネルギーを感じてみる そして エレメントとつながってみるをメインにゆる~く ピクニックです♪







内なる自分 インナーチャイルド(セルフ)は 本当はどうしたいんだろう?どうしたかったのだろう?

自分で受け取れるようになりませんか?








NEWカードリーディング講座 表メニューではじめました!!







【アマゾナイト】~個人の真実~


{AF4B42DF-2893-4799-AE05-4E7F69D46094}


自分自身の真実を表現するために、感情表現の方法を模索し直す必要がありそうです。

私たちは子どもの頃から他人のニーズを満たすために表現や感情を調整することを教えられてきています。

そのため 言葉や行動を通じて 自分自身の真実を表現することが 時に難しく感じられることがあるのです。

ふとした時に感じる 何気ない感情を大切にひろいあげましょう。

それがあなたにとっての真実です。

そして それを言葉に行動に反映させていきましょう。

あなたの真実を明確にしない限り現状は変わりようがありません。

あなたは 周りに波風を立てたくないために本当の感情を隠してきませんでしたか?

自分自身の真実の声を根付かせるために みんなの前でそれを明らかにする必要があるかもしれません。






昨日6/7と同じです


昨日は 予定が変更になったため、陽子さんところの結ちゃんの運動会参観へ
もう20年以上ぶりくらいに入る小学校 ドキドキです

{964414B8-9B1E-4FA4-8D08-378488A1E9F3}


私 何度かブログに書きましたが 小学校1年生の時の平和授業で広島の原爆写真を見て 先生に戦争はまたいつ起こるかわからないと言われ それからずっとどこかで怯えて 時にふさぎ込む子でした。一人でいる時に死にたくないもあったのか 一人でいるのも異常に嫌がったり。

そして それ以前もなのですが ほとんど 子どもの頃の記憶がありません。特に楽しかったという記憶は。

この件に関してもだいぶ折り合いをつけてきたと思っていたのが 運動会を楽しんでいる子どもたちをみていたら なんだかその時期をそういった気分でずっと過ごしてきた自分自身に対して申し訳ない気分になって 胸がザワザワ。

帰ってからインナーチャイルドと対話。
意外な答えでした。

「私は私で戦争の事を考えないようにみないようにだったかもしれないけれど その時その時の楽しさはちゃんとあったんだよ。

そこにまだ 執着してるのはあなたでしょう。
私はそんな記憶だけにされているのが嫌だ。

じゃあ今あなたは私に何ができるの?そっちを考えた方がいいんじゃない?

あなたは 私のことをもう絶対に見捨てないし どんな時でも愛してる と言った だから 私はできる なんでもできる。

とどまって 苦しい感情をまだ味わおうとしているのはあなたでしょう」


インナーセルフ チャイルド 傷ついた子だけのイメージがありますが 対話を重ね 成長と共に サポートしてくれる子にもなります。


自分との向き合いは 本来の自分への育てなおし 


今度は 私が手放す番 だいぶ一緒に成長できたもようです まだいろいろ出てくるとは思いますが



今日も素敵な一日を






個人セッション日程はこちらから➡️

◆福岡・広島・神戸◆


神戸セッション 11日(土)~14日(火)空き状況

12日(日) 10:00~12:30
13日(月) 10:00~12:30


広島セッション 26日(日)~29日(水)空き状況

26日(日) 10:00~、13:30~、17:00~
28日(火) 13:30~、17:00~

お申し込み受付中です。
               
    





ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット


ただいまお申し込みいただきますと、約2ヶ月待ちとなっております。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです





Facebookでは 私が日常大切にしていること お料理写真 自然の写真などを主に載せています。お友達申請歓迎です。ブログからなど 一言メッセージいただけると嬉しいです❤︎

コトノハ 結
https://m.facebook.com/yui.kotonoha