【ロードクロサイト】〜内なる子ども〜7/2のメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


内なる自分 インナーチャイルド(セルフ)は 本当はどうしたいんだろう?どうしたかったのだろう?

自分で受け取れるようになりませんか?


【糸島】7/3(日)






セルフメンテナンスに最適です!!












【ロードクロサイト】〜内なる子ども〜


{813ED0F5-6458-4164-8EDE-F78BA5BD0476}


さみしい自分
怒っている自分
こわがっている自分・・・

なんで認めてくれないの?

全部私なのに そういう想いを持っていてはダメなの?

何で見てみないふりを続けるの?

これまでの少しづつのがまんが積み重なって 抑え込んできた感情に内なる子どもは 気づいて欲しくて常にいろんなサインを送っています。身体の痛みや病気 突然のトラブルとして 外側に影響を及ぼすこともあります。

わけもなく さみしくなったり 怒りたくなったり こわくなったり 現実に何か起こった場合も まずはその状態をそのまま認めてあげて 自分の内なる子どもに話しかけてあげましょう。

何でさみしいのか?
何で怒っているのか?
何でこわがっているのか?
何でそのようなことが起こったのか?

あなたが内側とのつながりを取り戻し 理解し パターンを変えていかないことには 現実も変えていきようがありません。

根気強く自分自身に問い続けてください。
答えは必ず出てきますから。






明日は 糸島にて 内なる子どもインナーチャイルドを感じて 話してみよう♪モニターWSも行いますので どうやって感じるのか や 対話の仕方 ご自身で出来るようになる方法をお伝えさせていただきます。ご参加お待ちいたしております。

私もはじめセッションを受けた後に 続けてくださいと言われたのに 一人でわかるわけがないと思って 放置していた時期もあります 

でも やっぱり自分が生きづらい原因は内側の自分にあって 本当に地道にコツコツやり続けること 遠回りのようにみえますし めんどうと感じることもあります 。私たちは すぐに結果や答えを求めがちです。でも自分が自分のことをその状態にしてしまったんですよね。そうすると 自分が自分で元の状態に戻していくしかありません。




本日は糸島 桜井神社の年に一度奥宮の岩戸宮に入れる日でした。朝 4時に神事がはじまり 岩戸が開かれます。


毎年 感じるエネルギーが違って不思議です。

{AC9C5D41-6A96-41AB-9308-9350A704613E}


{7247F2EB-4DDB-426E-BFC4-BC5083134A86}


{36D26A0E-4C1A-40EA-A4CC-E73F1FAF6579}


{403C26ED-22D8-45CD-B9B0-6AFCE6DE7B20}


幹の下の方に新芽が

{C67FA20D-825C-4B31-92A9-627BE8625B66}


なぜか神社について一番最初に目についたのは「おかえり」(笑

{8C7B25FA-ADA6-41BA-9ECA-A9E97984E5A4}


お参りさせていただいて6時頃の帰りの空 きれいでした

{C324AB8A-6C05-47FE-8E8F-858E8747C12B}



今日も素敵な一日を






個人セッション日程はこちらから➡️

◆福岡・広島・神戸◆






NEWカードリーディング講座 表メニューではじめました!!









ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット


ただいまお申し込みいただきますと、約2ヶ月待ちとなっております。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです





Facebookでは 私が日常大切にしていること お料理写真 自然の写真などを主に載せています。お友達申請歓迎です。ブログからなど 一言メッセージいただけると嬉しいです❤︎

コトノハ 結
https://m.facebook.com/yui.kotonoha